absorptionmaiさんのブログ -115ページ目

カタログ

今回も可愛くでけたマリメッコ







Android携帯からの投稿

明日は

いよいよ結婚式~~~~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキラブラブ


久しぶりのみんなにも逢えるし楽しみにすぎるぅドキドキ

来月はみゆきちゃん恋の矢目ドキドキドキドキドキドキドキドキきらきら

幸せのおすそわけしてもらいに行ってきまぁ~~~すアはっハートハートハート



Android携帯からの投稿

じょ~ぃ

今、幡ヶ谷に住んでますってぐるないで言ってた。

一緒にバスていで待ってたの思い出した。


たぶん五階建てって言ってたから
おそらく、いやうちの目の前のマンションに違いないと確信。w


そして、おそらく長い。

JOY稼いでるのに引っ越してないのに好感度あっぷした。

っていう

以上感想でした



Android携帯からの投稿