absorption -97ページ目

absorption

イラスト描きの自由気ままなブログです(・ω・)



…がないっちゅー話や(´∀`)笑←



今日は休みなのですが、全くもってやる気が起きません!←



本当は服買いに行こうかと思ってたけど…



多分、誰かと約束がなきゃ動かないんですね←



自分、残念過ぎるf^_^;



まぁ、いっか(´・ω・)←


きっとグリーン軍までに買い物行けるよ!


どっかというと、勤務終わってからの方が動きやすい(・ω・)


明日行こうかな(´・ω・)

迷う(>_<)


番長ブログで映画の撮影か楽しそうでほんわかします(´∀`)vV


撮影も撮影以外もハイテンションらしいですね…



案の定(笑



メンバーがメンバーだし、

逆に静かだったら、ビックリだよね(´∀`)笑←


これからも撮影応援していきます!

ただ九州で放映するかどうか…(-ω-;


地方住まいは悲しいね~(Θ_Θ)