勇気元気やる気…がないっちゅー話や(´∀`)笑←今日は休みなのですが、全くもってやる気が起きません!←本当は服買いに行こうかと思ってたけど…多分、誰かと約束がなきゃ動かないんですね←自分、残念過ぎるf^_^;まぁ、いっか(´・ω・)←きっとグリーン軍までに買い物行けるよ!どっかというと、勤務終わってからの方が動きやすい(・ω・)明日行こうかな(´・ω・)迷う(>_<)
ローカルボーイズ番長ブログで映画の撮影か楽しそうでほんわかします(´∀`)vV撮影も撮影以外もハイテンションらしいですね…案の定(笑メンバーがメンバーだし、逆に静かだったら、ビックリだよね(´∀`)笑←これからも撮影応援していきます!ただ九州で放映するかどうか…(-ω-;地方住まいは悲しいね~(Θ_Θ)