アイルちゃーん!テニモにダビデ誕コメントupされてましたね☆アイルちゃんのダビデと学さんのバネさんのコンビ大好きですvシャバダバダッダビデ☆ダビデ happy birthday(´∀`)この間はりょーすけ君から木更津兄弟に誕コメントupしてましたよね☆りょーすけ君可愛くて好きですvブログは自分より年下なんじゃないかと思うくらい可愛い(笑六角、誕生日ラッシュなのね(・ω・)
これはやっぱり… ブログネタ:長ネギと玉ねぎどっちがすき? 参加中 本文はここから 長ネギっしょ☆笑 と言いたい所ですが、 実は長ネギうちであまり登場しないんです;; 長ネギよりニラが食卓に並びます(笑 きっと我が家の食卓には玉ねぎの方が多いですね☆ 玉ねぎは生で食べるより、加熱して甘くなった玉ねぎが好きです(´∀`)