absorption -86ページ目

absorption

イラスト描きの自由気ままなブログです(・ω・)


テニモにダビデ誕コメントupされてましたね☆


アイルちゃんのダビデと学さんのバネさんのコンビ大好きですv


シャバダバダッダビデ☆

ダビデ happy birthday(´∀`)



この間はりょーすけ君から木更津兄弟に誕コメントupしてましたよね☆


りょーすけ君可愛くて好きですv

ブログは自分より年下なんじゃないかと思うくらい可愛い(笑


六角、誕生日ラッシュなのね(・ω・)


長ネギと玉ねぎどっちがすき? ブログネタ:長ネギと玉ねぎどっちがすき? 参加中
本文はここから



長ネギっしょ☆笑



と言いたい所ですが、


実は長ネギうちであまり登場しないんです;;

長ネギよりニラが食卓に並びます(笑


きっと我が家の食卓には玉ねぎの方が多いですね☆


玉ねぎは生で食べるより、加熱して甘くなった玉ねぎが好きです(´∀`)