absorption -63ページ目

absorption

イラスト描きの自由気ままなブログです(・ω・)


番長、痴漢捕まえたって!

本当に素敵!



高校生の時に痴漢にあった事ありますが、


怖くて何も出来ませんでしたもんね(>_<)


後ろを振り返る事さえ出来なかったし、

『痴漢にあったら普通に対処できるっしょ』

なんて思ってたのが、出来るワケがなかったし…



本当に助けられた女の子は嬉しかったと思う!

心強かったと思う!


残念ながら、私の時は誰も助けてくれませんでしたがf^_^;



今でも、首に掛かる生暖かい息を思い出すだけで気持ち悪くて仕方ありません。


本当、痴漢なんていなくなればいい!



番長素敵過ぎる!

MEN OF MEN!


今日は冬至なので我が家も『ゆず湯』です☆


absorption-091222_2332~0001.jpg


柑橘系の匂いって癒されます(´∀`)v


二連休ゆっくり堪能したので、明日からまたお仕事です!

明日は早朝出勤ですお(・ω・)/


龍虎と番長とたけやんのMEN坊主イベント行かれる方は楽しんできて下さい!

そして、龍虎によろしく言っといて下さい←



何故か24日は、何もよていないのに早朝勤務のみのシフトでした(´・ω・)


逆に寂しくね?!笑

家族とクリスマスケーキ2ホール目を囲みますよ(´∀`)←


因みに今日、1ホールの8分の1食べました!



休日になると食べ物ブログになるので気を付けます;


はい、アデュー。←


absorption-091222_1331~0001.jpg


今日も昼ご飯なくて、作りました(´∀`)


でも今回は、市販のこんにゃくパスタを使って作りました☆


キャベツのシャキシャキ感は少し残して

真ん中には白菜キムチを乗っけましたv


明太パスタなのですが、キャベツを入れているので味が薄くなるから

キムチ乗っけていい感じになりましたよvV


とりあえずキャベツうまし(´∀`)v