absorption -55ページ目

absorption

イラスト描きの自由気ままなブログです(・ω・)


今日は早朝勤務だったので、今休憩中です(´∀`)


にしても、南国鹿児島にこんだけ雪が降るとは…(´・ω・)

absorption-100113_0635~0001.jpg

画像は6時半くらいのモノです(・ω・)/



今は少し止んでますが、さっきまで雪が降ったり止んだりの繰り返しでした(>_<)


チャリ通なんですが、さすがに坂道を下る勇気がなく、徒歩でお店に向かいましたf^_^;


マンホールと点字ブロックは雨と雪時は敵ですからね!←

チャリで何度となく、やらかしたからな(´∀`;


まだまだ他にも話したい事がたくさん…

明日は遅番なので、帰って来てから気力があれば書きます(`・ω・)



メモメモφ(.. )

・テニモ ヒデの可愛さ
・MEN+坊主新年イベントチケットが再販開始
・やつらは多分宇宙人
・アニソンSP
・アニプリ全国大会


なんで…


なんで…



龍虎ってあんなに可愛いんでしょう←



誰か答え知りませんか?笑←


今年の目標は既に掲げていますが、裏目標として…



『龍虎より可愛くなる!←』



を目標に掲げようかと思っちゃうくらいです(´∀`)←


とりあえず、1キロずつ体重減らしていこうと思います!

マジでハンパない食欲で食べて後悔してます(´・ω・)ヤダヤダ