absorption -115ページ目

absorption

イラスト描きの自由気ままなブログです(・ω・)


やっぱ面白い☆


おしゃれ大好きなので観てるだけで幸せになります(´∀`)vV


早く給料日来い(`∀´)

髪切って、洋服少し買いたしてグリーン軍イベントに備えるのだ(`・ω・)

absorption-091020_1831~0001.jpg

※嫌いな方もいるかも知れませんので、注意して読み進めて下さい。




どうも!



今日は10時出勤で、


明日の仕込みの野菜をザクザク切ってたら、


あと少しで切り終わるなー…と思った瞬間、



ザックリいきました\(^_^)/



野菜を切る勢いで、


そのまま、親指の爪からザックリ…(´・ω・)


まだ普通の包丁だったら良かったかもしれないのですが、

『牛刀(ぎゅうとう)』という刃渡り約30cmくらいの大きな包丁で切ってたので、

大惨事でした(´∀`;



その店舗は一人で店番なので、とりあえず連絡取って


代わりの子を店舗に呼んでもらって、自分は病院へ行ってきましたf^_^;



爪の上からなので縫う事は出来ず、

消毒して包帯巻いてもらい、化膿止めをもらって帰りました(´・ω・)

まだ少し痛みます;


店舗に一人ってケガした時が一番心細いですね;


只でさえ、今精神不安定なので

切った瞬間、貧血状態に(`∀´)←


汚いとか構ってられず、床に寝転び、足と怪我した指を高くしてました(´∀`;


そのおかげか、いつもより平静でいられたような気がします(>_<)


明日から通院っすわ\(・~・)/



面白かった!



そして、ヒロ君ステキ過ぎるvV


やっぱ可愛い(´∀`)vV



笑いっぱなしの一時間でした(笑


写しながら観たから、時間ある時に見直そう(´・ω・)


矢崎くんはどこにいた…;?