absorption -111ページ目

absorption

イラスト描きの自由気ままなブログです(・ω・)


あと、龍虎携帯の画質の悪さで(笑←


気付かなかった…




番長よだれかけの下は…



ハダカ\(^_^)/?!



何が起きたのだ龍虎!笑←


あれか?

金太郎イメージか?


そうなのか?笑

金ちゃんじゃなくて、

昔話の『金太郎』



番長ブログでも違う視点からの『グリーン軍会議』の模様が(笑


どーなっとんのやー(`∀´)←




うん。


とりあえず、




セイナゲーン!←