番長よだれかけに気を取られて…あと、龍虎携帯の画質の悪さで(笑←気付かなかった…番長よだれかけの下は…ハダカ\(^_^)/?!何が起きたのだ龍虎!笑←あれか?金太郎イメージか?そうなのか?笑金ちゃんじゃなくて、昔話の『金太郎』番長ブログでも違う視点からの『グリーン軍会議』の模様が(笑どーなっとんのやー(`∀´)←うん。とりあえず、セイナゲーン!←