ありがとう今日も挑戦に奮闘していました!ご飯食べてからもやりますが(´・ω・)そんな中、すごく嬉しい事がありました!友人からの差し入れです(>_<)しかも、邪魔しないようにって玄関に置いてあったようです(母親談)若干泣きそうになりました(´∀`)笑一緒に入ってた手紙を読みつつ、差し入れを見てみると…大石!笑分かりづらいかもしれないですが、グリコのおじさんが大石ヘアーになってます(笑その辺も含めてみんな大好きです(´∀`)vありがとう。頑張るよ(・ω・)/
うーん…これから、プライベートが今以上にバタバタするので、ペタを一時停止しようかと思います(>_<)今までの自分にとっての最大の挑戦中なので、後悔しないように頑張っています!何かはまだ言えないので…(>_<;いつも来て下さってる方には申し訳ないのですが(>_<)更新の回数も少なくなると思います…息抜きに更新しに来ます!笑では、もうひと頑張りしてきます!