f^_^;グリーン軍福岡公演チケットの件、昨日発送しましたってMail来てた(´∀`)ひと安心(´・ω・)久々にパソコン触ったからなぁf^_^;お騒がせしました(>_<)ま、要するに届くの楽しみっしょ☆セイナゲーン(σ・∀・)σ!
マジョコ ⇒マナ(´∀`)@ペタ休止します;!さんのブーシュカを見る 息抜きにグリンいじってたら、魔女ハット貰った!←見事なミスマッチ具合(´∀`)笑とりあえず、このままハロウィン迎えよう(笑作業再開するべ(´・ω・)