この日の朝ごはん![]()
そしてこの日はW杯の日本vsチュニジア戦!
ってことで友人が集まり、うちで観賞会![]()
Dが色々つまみ作ってくれて、もちろん飲みながらw
結果は知っての通り日本の大勝👏
それからずっと飲み続いて日が暮れる頃に街に繰り出す
で、腹が空いてきたんで「とりい」へ
お通しからの山芋スライス
アジのたたき
貝汁
先ほどのアジをせんべいにしてくれました
楽しかったな〜![]()
そー言えばこの日は父の日
親父の大好きな飯をプレゼント![]()
いつもありがとう、長生きしてね
ご馳走様でした🙏
MAHAALO NUI LOA











































































































