こんばんはー
今日は外が雪だったらしいのでベットの上で1日を過ごした干物です。
贅沢だな、と
私にとっては
海外に出かけたら予定詰め詰めにして日を過ごすのに
こんなにダラダラできるのは私にとってとても贅沢な暮らしだと思う
誰にも邪魔されず自分の時間を目一杯使える
はぴねす
ところで
なぜブログを書いているかと言うと
ここ最近ヤフーニュースをチェックするのが日課になっています。
エンタメ重視。なかでも逃げ恥ネタ多くてそれ目当てってとこもありますね
そのなかに突然飛び込んできた
成宮寛貴引退。
えーーー、
もったいない。
彼のドラマはなんだろう、ヤンキー君とメガネちゃんっての見たな。
私が言いたいのは、なぜこんな形で力ある人がやめなければならなかったのか。
フライデー
週刊誌
このような媒体は誰のためになんの目的で活動しているのかな
自分のことしか考えてないのかな
読者のためだとしたらもっと違う方法があるはず
彼のファンの気持ちを考えたことあるの?
彼自身が一番辛いと思うけれど
応援してきたファンはたまらないよね。
アリもない噂をでっち上げられ
好きな芸能人が突然引退ってなったら
それを活力としていた人たちはどう思うだろう。
あの人が出てるドラマやバラエティがあるからそのために何か頑張ろう!って
エネルギー源になることだってある。
そのエネルギーを突然奪われたファンの気持ち
わからないのかな。
オトナってズルイ
ずるいよ
自分のいいようにこともの動かしすぎじゃないか、
不倫ダメって言いながら不倫してるのオトナじゃん
ゆとり教育反対って作ったのオトナじゃん
税金無駄遣いしてるのオトナじゃん
こんなことで日本が崩れるのは悲しいよ。
逃げ恥でも出てきたように
感謝と敬意。
もっと心に留めておくべきなんじゃないかな一人一人が
海外から見た日本はとっても好評価なんだよね。
それを裏切るようなことはして欲しくないね
周りの人にあの人カッコいいステキって思ってもらえたらそれだけで十分
そんな生き方できたらいいな。
まじめでしたーばーい!