今日から、ブログを書こうと思う。
何でかって?

もう、1人で負け続けるのに耐えられなくなったからさ!

と言うわけで、パチンコの結果をメインに書いて行きますよ~。

今日は、等価交換の会社近くの店へ21時から出勤!エヴァのシマへ行くと、ほぼ満員で出てる出てる。

これは、乗らないと!と思い、余ってる台へ!3つ空いてる中で、25回出て325回ハマってる台を選択。他にも、560回ハマりもあったが、300回転台の方が何と無く出そうな気がした。

いざ打つと、1kで23回転台。これは、来たか!と思い2500円入れるも、ミッションモード以外は何も起こらず。

そして、後ろを振り向くと、960回ハマり台が輝いていた。迷った挙句に、台を移動。その後、俺の後に座った爺さんが、あっさり暴走引いてガックシ。

こちらは、さっきの台より回りも弱く、完全に裏目モード。そして、最初に迷った560回転台も、あっさり単発引いてた。

今日は、5k以内に引いたら、即辞めのツモリだったから、2回もチャンスを逃した事に…

更に!ようやく来た黄金SUからの、ビーストモード7回擬似をハズシ、オマケにめちゃだしでスグに辞めた隣の台に座った女性がアッサリ500円で引いた瞬間に心が折れて終了…

13.000円のマイナス即身物。
これで、6月は10万以上の負けっぷり。5月のプラスが余裕で飛んでまーす。

この不調がいつまで続くのか!
そして、俺の次の勝負はどうなる⁈

どなたか、勝ち方教えて下さいな。


iPhoneからの投稿