今年も実家の庭からレモンが


aboutacatさんのブログ-01060002_Ed.JPG
aboutacatさんのブログ-01060004_Ed.JPG
aboutacatさんのブログ-01010001_Ed.JPG
aboutacatさんのブログ-01060003_Ed.JPG
aboutacatさんのブログ-01060005_Ed.JPG


宮崎産・無農薬(勝手に庭で育つ)

美味しいです