今日も飲んだくっれのあたしドキドキ

(ってそんなに飲んでないけど~~)


今日は(ってか昨日だね~~)予備校友達と買い物&ごはんに行ったのさぁ~ビール




最近飲みに行って最初の一杯目に迷うあたしガーン






っていうのも~

お兄に先日…


「お前絶対飲みに行ったら、一杯目に生頼むやろぉ??」


(えぇ??なぜわかる??汗)

(もしや~ストーカー??エスパー??)

「一杯目生飲む女とかかわいくないわぁ~無理やわ~モテへんわぁ~」

って言われたショック!汗


やぁ~~~~んあせる


だってさぁ~

最初の一杯目は生がおいしく思うやぁんビックリマーク


(ってあたしだけはてなマーク笑)


もちろんダーリンとのデートでも余裕で生を頼むよビックリマーク





けど…

友達と飲みに行くときは最近はかわいく~ラブラブ

(えぇっ??かわいくない??)



「カシスオレンジで音譜




…って言ってるあたしって…。。。




って言っても最近前も日記で書いてた~

「柚子小町」にはまってるから~


生よりも「ゆずこま」が飲みたいワイン


どっちにしても飲みたいカクテルグラス




あぁ~あ~


最近ねぇ~

ごはん食べるときに甘い飲み物飲むのが無理かもしれないと思う汗

(これもあたしだけ??)

(ってユズコマも十分甘いが…)


ん~~あせる


やっぱこれからも飲みたいものを飲もうじゃないかカクテルグラス


うん音譜


かんぱぁ~~~いビール


明日もお花見で飲み会~~音譜


でも香水いや…降水確率100%だぁ~~


いえぇ~~~いあせる

睡眠不足はあたしのことですぐぅぐぅ




夜は深夜番組みる癖があり寝れない…


そして朝は、横の家の工事の音がうるさくて目覚めてしまう…


そして、学校も行かなくては…




そんな日々が続いて・・・



まぶたが重い汗

バイト中も何回目を閉じかけたか…



そして今朝~虹

また横の家の工事の音と共に目覚め…






ビックリマークはてなマーク






なんかはてなマークはてなマーク




痛い…




腕が…





痛い…





たぶん神経痛ですあせるそれと、腕を枕に寝てたみたいですしょぼん

はぁ~~なんてバカなんだろう汗





そして眠たいぐぅぐぅぶーぶー





今日は、何について話そうかなっはてなマーク




お風呂のきのこについて話そうじゃないか音譜





我が家のお風呂にはきのこが生えますキノコ




きのこですよビックリマークきのこビックリマーク





実は、うちが小学校のときから~

きのこは生えます女の子


いっつも、お風呂に入る時きのこがどれくらい成長してるか楽しいみでしたラブラブ



けど…

ある日…



きのこは抜きとられてたんですビックリマークギャビーン汗

とうとうきのこに気付いた親が抜きとったみたいで…



それからしばらくきのこは生えませんでしたキノコむかっ




そして最近、きのこがまたはえてるじゃないですかビックリマーク




嬉しくてたまらない今日このごろハチ

そろそろ春めいてきて…


ポカポカ陽気に包まれて…


また新しい一年が始まるんだなぁ~っと思う黄色い花



毎年この時期に、

無駄な一年にせんとこうと思うが…


実際、無駄な一年を過ごしてしまってる気がするあせる



自分が将来どんな風でありたいとか…理想はたくさんあるけど、

それに伴った行動ができていない汗


ほんとに、

フラフラ~って遊び出かけ…

ちょこっと勉強して…

あとは寝るかごはんを食べてる毎日。


こんな生活で自分の理想を手に入れることができないのはわかってる。


わかってる。




なぜ、あたしはすぐに目先の欲望に走ってしまうんだろうかはてなマーク




なぜ、あたしは本気何かをすることができないんだろうかはてなマーク





もし、残りの大学生活をこの一年間と同じように過ごすと…




考えるだけでこわいガーン




そんなことを考えてると、昨日お姉ちゃんから電話がかかってきた携帯




「もっと幸せについてよく考えなさいビックリマーク


「そうすれば、今やるべきことがわかるでしょはてなマーク



うん。。十分わかってるよショック!



なぜ、頭ではわかってるのに行動に映すことがこんなにも難しいんだろうかはてなマーク


ただ…

やっぱりそれって、気持ちの問題であって…


今の自分が…

本気じゃないからなのかもしれない…




こんな日は、

一人でブラっと出掛けたくなるとかげ

めっちゃ忙しいよぉ…


何でや…(>_<)あせる

ってか、絵文字の種類がかわっててあせりました汗

けどなんかかわいいぃ~~虹ねこへびクマパンダぶーぶー



最近恋バナから遠ざかってるチルなんですが…

はっきり言って逃げてます汗




だって、考えたって答えはでないもんビックリマーク

だから、とりあえず逃げてみよぉ~~~って話オバケ




そしてこのまま付き合い続けてるだろぉ~~って話コスモスハチ


実際、頭では別れた方がいいと思ってるけど~

心でそれを願ってないんやと思う…


だから、

もし、どんなひどい目遭っても、

ちゃんと気持ちと決着できるまでは付き合って行こうと思いましたドキドキ


ってか、ほんとにグダグダしてて、

見苦しくてごめんなさいガーン



もっと、強い女になりたいぜパンチ!www


おひさしぶりです


ずぅーっとPCのセキュリティ異常でネット見れませんでした

&&&&&

そして珍しく何気に忙しかったぁぁぁ



って言うのも、、、

バイト~遊び~飲み会~バイト~…

の繰り返しやけど



1,無駄無駄ダイエット


そんで、何気に醜い体重も増えてきたので~

無駄なダイエットはじめてみたり~~


まぁーうちの場合は「通年ダイエット中」やけど…笑


(そろそろ、マイクロダイエットに惹かれてます笑”って言ってもあんな変なもん買うお金なんかないけど…)




そんで、近頃はまってるのが~~~



お風呂で読書ルンルン


これは、本が濡れるってことで批判が多いけど~

やりだしたらはまるねぇ~~ん

お風呂のふたを机にして、タオルひいて読むんやけど~

みるみるうちに時間すぎて…

気付けば深夜3時だったことも…笑



本、読んでかしこくなれて、ダイエットもできて一石二鳥イエイ





2.涙


そんで最近無償に涙もろかったり~

友達の家で「今、会いに行きます」みて…号泣

その時、友達爆睡中~~


韓国ドラマの最終会で大好きな俳優が死んで涙←アホです


MTVでAIが卒業式をジャックする番組やってるのみて~号泣



っと何気に今までそんな感極まって泣く子じゃなかったのに…

ビックリするくらい泣いてます


(たぶん生理前です)

(って、理解できないことは全て生理前の責任にします)

(生理前にやらかしたことは全て許されるのです)www




3.サプライズパーティー


先日、バイト先の店長26才の誕生日でした

店長男前です

通称SMと呼ばれてマス

それは、SMの女王様にはまってるからですギャー


ってのは冗談で…サブマネージャーの略です



実は、SMの実家は某有名なケーキ屋さん

そこにバイトの子でおしかけ~ケーキの作成依頼



当日…

店の営業終了後…



バイトはみんな帰ったとみせかけて…

社員に協力してもらい…店の電気を全部消し…





バイトの子でhappybirthdayを熱唱




いや~~

楽しかった~





まぁそんな感じの毎日送ってましたぁ

チルは近頃、柚子焼酎をとっても愛しています

とくに好きなのは、柚子小町

そして、最近ヒットなのは…



ステラハーフムーン



sutera



これがまた、おいしいの


柚子小町よりも度数高くて、しっかり味や風味がする感じお酒強い人向けかなって感じだよ



けどチル的には、柚子小町のあのやさしい味も好きで好きで…




最近は、柚子小町→ステラ→柚子小町…っと日に日に繰り返しております






今宵はどちらにしようかな

倖田來未のアルバムなんとかgetしました

kuu

ただ、それだけです






今日は久しぶりにパパのお話



最近、パパは…

ダジャレに夢中



つまり、おやじジョークってやつやねんけど…



寒いのなんの…



かわいそうな、なんの…



だから軽く流してるんやけど…



昨日は、

ダジャレの番組を不運にもしてやって。。。



(バーで女の人を口説く文句をダジャレで言ってください。っていう問題を…)


テレビの前で、大声で…


「ん~~~。。。。^_^;君のことがマティーニ(まてない)」


っとか言い出して…




はいっ


チーン





その時、ママもお兄も一緒にテレビ見てたけど、(なんやかんや言って仲良し

みんな…



シーン(誰もつっこみを入れません)


こりずに、パパは

「君のことがマティーニ


言い続けてる















はいっ



話はかわって、

今日は、一人でデパート)にお出かけしてきました



ホワイトデーのコーナーがあって…

セリーヌのポーチとハンカチのセットがかわいくって、自分で買おうか悩んでたとき…



ひとりの50代くらいの男性が店員さんと何か話しています。

「70才過ぎの女性に何か送りたいんやけど、わし男やし、何あげたらいいのかわからんのや~」

っと、テレながら。。



なんか、ものすごいこのおっちゃんが愛おしく思いました


うん


そのテレている姿がとってもかわいいです

人間って…。。



ついてないと…



面白いことも思い浮かばない





今日は、久しぶりにアホな話とか楽しい話が書きたかったけど、思い浮かばないっすよ





とりあえず、今日はこうだくみのアルバム買いに行ったのに売り切れてた



「DVD付きならありますけど~


「いや。結構です。」


(だって、だって、プロモとかケーブルテレビで見れるもん



別に、このCDがめっちゃほしいわけじゃないんやけど、

ただ…

歌いたい気分だったの~


(歌いたい…歌いたい…UGA…UGAUGA、カラオケUGA



まっ

すっごい不純な動機



ってか、ほんとは今日友達と飲みに行くつもりやったのに…


昼12時(あたし爆睡中~~)

「着信あり~


遊ぶはずだった相手「ちょ今スロット来てんにゃけど、台が爆発してんねんやし…」




…っと、と言うことで

ドタキャンされちった…



あたしより、スロットを選んだそうです





今頃、大儲けして顔がにやついてるあなたが想像できるわ




でもね


ちゃんとおごってもらう約束したから、まぁ~いいかなって


あたしって単純~~






よし


柚子小町買ってきたから、今日は一人酒を楽しみます

やっと、

ダーリンに会って…


今のあたしの気持ちを伝えてきました。。。



結論から先に言うと…




これからも付き合っていく方向で…。。。





こんな形になってしまっていいのか悪いのかよくわからんけど…





とりあえず、

思ってたこと全部言えて結構すっきり~




話合いしたことで、

やっぱり言われて傷ついたこともあったけど





思ってたよりも、

あたしのつまらない考えについて、ちゃんと考えてくれて…




なんか…

「この人大人やぁん

って思ってしまった…


(ってゆうか、14歳離れてるんやから~大人に決まってますが…)


けど、話し合いしたからって…


あたしの不安は消えるものでもなく…

今も少し彼のことが信じられない…

そんな信じれない自分に苛立ちを感じてます。

『twenty4-7』


っていう女性のMC+SINGERのグループ知ってますか

たぶん、主に関西圏で活躍してる方なんですが

たぶん、メジャーな方ではないと思うんですが



最近この人達が歌っている、

『Get A Life』

が、バイト友達の間で流行ちゅう~~


もとは、一人の友達がダンスのイベントに行ったときに、

たまたま、聞いたらしんやけど、

そこから、惚れこんじゃったみたい


っで、実際mixiでも友達二人がこのグループの良さを日記に書いていたんだけど、

あたしは、ブログでこのグループの良さを伝えたいと思います









ってか、ほんとにイイ曲だから伝えたい

みんなに聞いてほしい







あたしは、生で見たことないから大したこと言えないけど。。

曲は、ばっちり、リピートで聞きました




すぅーーーーーっと、曲が身体に入ってくる感じ。

歌詞が身体にしみてくる感じ。



………。。。




 そう、君は強くない

 泣きたい時は泣いて甘えたらいいんだよ

 決して格好悪くない事

 人は人に頼らないと生きられない

 過去に味わった苦しみなどに 

 縛られ君は苦しんできた

 だから思いきり泣いて 人のぬくもり感じて生きればいい

 少しでも君を救う為に 今ここで感じてほしい

 そして…

 私達のこの歌が君の心に届きますようにと…

 強がるくらいなら もっともっと

 孤独な姿を見せておくれ

 そうすれば 何か助けてあげられるのかもしれないのだから…



人すきずきがあると思うけど、

この歌詞みて共感できた人は、

絶対いいと思う曲です



HPもあるみたいなんでのせておきます


HP:http://www.twenty4-7.net/


試聴できるみたいなんで、是非聞いてください