去年までは、


この夏の終わりを感じる季節が好きだった。





でも、

今は正直好きとは言えない。





暑さと涼しさが相互に入れ替わる季節。








中途半端。









そんなことを考えてる今日とんでもないことに気付いた!!












この前の土曜から今週の金曜までずっとバイト…












所謂7錬金。。。





いや違う。






連勤。。。






いやでも、ほんとに鉄にでもなってしまいそぉーだよ。。。











ふぅ~~~。。。。











そんで、

もう一個気付いたことがあったりする。













昨日バイト終了後にボーリングに行った音譜














っで、


あたし、ボーリングの穴に入れる指間違っていたよ!!!!













普通は、

お兄さんとお姉さんを入れるらしね。












あたしは、

お母さんとお兄さんを入れていたよ!!!









そりゃ、まっすぐとばんわ!!!!!











あぁぁあぁ。



もう暑い!!!





やし、ここらで終了。

ずっとずっとほしかったもの。



それは、手に入らないからほしくなるんではないか。



そのもの自体がほしいんじゃんくて、



その手に入らないものを手に入れた達成感がほしい。


















この前。


久しぶりのバイトの休みの日。


大阪の今宮らへんにある、スパワールドに行ってきた。


所謂、健康ランド。


しかも、初体験ラブラブ


なんしかね。


夏休みやし人多かったぁぁぁ汗



ってか…


13年来の友達と一緒に行ったんやけど、


やっぱ、裸体を見せ合うのは妙な恥ずかしいさを供なってた。。。テレ(・・。)ゞ



ま、


お風呂の中はいってビックリ!!!!!!!!!




老若女がうじゃうじゃ…


しかも、素っ裸で…



その光景みながら、


友達と…



「なんか、

人間の進化がわかるね。みんな猿にみえる。」


「なぁなぁ、

歳いったらあんなに、おなか出て胸たれるのぉ。」




って。


批評してました。




久しぶりに、オフらしいオフだったので気分すっきりぃ~~~流れ星

あぁ~


最近、遊びにいきっぱなし…あせる





これでもか!!





ていうぐらい遊び通してる気がするビックリマーク












そんな、

昨日…






恐怖の手紙が届いたよドクロ







あごをガクガクさせながら、

その手紙の封を切ったよドクロ






あぁ…

あんまり見たくないけど、見たいものドクロ







その名も…

「成績通知」








こんかい、

テストの手応え悪かったからあんまり見たくなかってん。。。







でも、

何も時間に追われてないのに、

急いであけるあたし、そこにいた。








その、

紙を開いた瞬間…!!!!!








目に付いたのは、




「政治学 5」









決して五段階評価の5じゃないよ。








10点満点の5点じゃないよ。








そうだよ。






うん。。







100点満点中5点流れ星







5点って!!!!






そんなんやったら、

まだ0点の方がよかった。。。






いや、、むしろテスト受けない方がよかった。







ま、一般教養の科目で…

必修じゃないから、

別に取れなくてよかったんやけど。。。






しかも。

その他は全部ちゃっかり単位取れてたんで…






まぁ。

別にいいんやけど。。。






別にいいんやけど。。。。






5点とか~

小学生以来とってなかったし、

ちょっと新鮮でしたわカゼ

とりあえず、

今足が痛い…


口が餃子くさい…





3時間しか寝れなかった。。。






暑い。




地元、

地蔵盆。




朝から、

うるしゃい…




夜中、

友達から電話、


寝させて。



電話切ったのは、

朝5時。。。。







そんな、

あたしは、

今日は、

映画みにゆく。





たぶん、

このままだと、

映画観てる途中でねるな。。。

昨日、行ってきましたドキドキ



ダーリン(店長)のいる店に…







ちょっとだけ幸せでしたアップ







ちょっとだけ。。。






仕事ちゅうやし、そんな喋れなかったけど、

















ってか、

あたし、恋愛に対してはポーカーフェイスのはずなんやけど…





今回顔に出てたのか知らんけど…




昨日食べに行った店の、仲のいい社員さんに…




「ちるちゃん、最近恋してる?」



「えぇ??( ̄□ ̄;)なんで??」



「……。。」



「えっ?もしかしてかわいくなった?笑」



「うん!絶対前よりやせたし、かわいくなった」



「あぁ~りがとう。。いちお、恋してるよラブラブww」



「どうせ、店長やろぉ??ww」



∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

(なぜにわかった??)



「………。あぁ~ばれちゃった?笑」


(ちょっと、冗談っぽく返してみるあたし。。)




「ま、店長の方がちるちゃんのことだいぶ好きやけどね!!笑」










っと、

笑いまじりの、冗談っぽい会話。



でも、あたしの気持ちは本物なんやけどな…












冗談っぽくでしか、伝えられなくなってるこの気持ち。


















もっともっと、

この人と一緒にいたいと思うのに。








もっともっと、

抱きしめてほしいと思うのに。









もっともっと、

いっぱい喋りたいと思うのに。













もっともっと、

彼の気持ちを知りたいと思うのに。











彼のことを考えると、

行動できなくなる。











本当は、

あたしのこと、

どぉー思ってるんだろうか?












そんなこと考えてしまう。。。

昨日の今日でなんやけど…。。。



今から大好きな店長ことダーリンに会いにゆきますドキドキ







ま、会いに行くってゆうか、

店長の店でごはん食べるのが目的やけど…








あぁーーーラブラブ






顔がにやけてしまうロケット







こうやってパソコンさわりながら~


横のテレビは甲子園やっております。








ちるは、

なんちゃって野球好き。







しかも、

甲子園とか、

ほんと青春の象徴みたいなものやから~



観てるこっちまで、

涙が出そうになる。





結果は早稲田が勝ったみたいやね。






「おつかれ、そして感動をありがとう。」






こうゆうの観てて思うことがる。





たぶん、

野球小僧にとったら、勝ち負けにこだわるかもしれない。






けど、

本当に大事なのは、




そうやって、

一生懸命、一つの目標にミンナで…

突き進むこと。





。。。。。






一生懸命やること!






負けてもいいから、

あきらめないこと!







その行動に意味があると思う。








………。








なんか、

あたしはこう言いながら~







あたし自身がこうゆうことができてない。







恋にしても、勉強にしても…







だめだな…。







内心は、

勝ち負けにこだわらず、

店長にこの気持ちを伝えたい。








けど、








傷つくことが恐くて行動できない。








もう少し、

野球小僧を見習わないと。。。

今、彼ときっぱり別れました。。。







「ありがとう。」







それが、あたしの最後の言葉。









そんなあたしに彼は、








「困ったことがあったらいつでも連絡するんやで!」








と、言いました。

















実は、、

明日で彼と付き合ってるなら1年の記念日。









一年。



あたしにしたら長い日々やったな。




笑いと不安まみれの日々。





いつか捨てられるんじゃないかと、

あんだけ不安やったのに、

まさか自分から別れをつげるとは…





あの頃のあたしには想像しがたい。







今まで、

あたしが苦しいとき支えてくれてありがとう。



そして、

最後まで心から信じることができなかった。


ごめんね。



でも、

あなたには、

すごい感謝してる。



いろんな意味で…

おひさしぶりでございます汗






なかなか忙しかったので、更新さぼってました。。。


















30代の彼には、

ちゃんと今のあたしの気持ちを伝えたうえで…





「もう、会わんとこーって思ってた」





と伝えました。。。

電話で。。。。。




そして、

彼の答えは…




「俺としては残念やな。。。」





「でも別に別れんでもいいやん。」





って…





はっ???????





そして、

あたしは用事をしながら電話をしてたので、

話が長引きそうやから、


「また夜にかけなおすわ…」


って言うと、


「夜は無理」


「明日の昼にかけなおす」


って言われ電話きられました。








次の日、電話はかかってきたものの…


電話に出れる状況ではなかったので、


電話には出なかった。。。






そして、今日今から電話をかける予定ですあせる











明るい未来のためにはここで関係をはっきりさせなくてはいけない。





はっきりさせてみせますアップ今日!!!!


















話は変わって、

店長の話音譜







おとつい。


夜に店長に初めてメールしてみたラブラブ






内容は業務連絡みたいな内容やけど…





そんで、店長はメール返さない人って知ってたけど、、、





予想通りメールは帰ってこなかったあせるチーン






でもね。。

昨日の夜。。。






寝る前に携帯いじってったら~
















キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


















もうね。


嬉しくてすぐ電話しちゃったドキドキ











ちょっと幸せな数十分音譜













きゃっきゃ黄色い花









そして、

明日店長に会いにゆくアップ









どんな服着ていこうっかなぁ~ダーリンラブラブ






こんな風にテンションあがりつつも、


実は…


ちょっと今気が重い。。。


別れ話。


どうしよ。。。

絶対、

今あたしあせってる。




いや、

基本あせってる人やけど。





いつもと違う。











なんか、

現実と理想がうまく見分けられてない。







このままじゃヤバイ。







今日は店長のことについて。






最近、寝る前に考えるのは店長のことばかり。










ほんっとに逢いたい。



逢いにいきたい。爆


















この前、

店長から電話がかかってきた。











「もしもしハニー?」











って。。。。













おい!!!!!!!!!!!!!!











でもちゃっかり、


「もしもしダーリン?」







って返してるあたしもあたしやけど。。。ww




















なんなんやろ。



ちょっと、そうゆう思わせぶりみたいなこと…

はせんといてほしい。



って思ってみたり。




でも、しなくなったら寂しいし。






変なジレンマ。


わがまま。














社員さんから。



聞いた話。













「今度店長がこっちの店に来るらしいよ。」











「でも、ちるがいいひんかったら、俺そっこう帰るわ」









って、言ってたらしい。










そんなこと言ってくれたなんて、

嬉しすぎる!!!!












でも、やっぱり、

そうゆう思わせぶりなことは………






って思ってしまう。










だめだなぁ。













ってゆうか、

なんであたしがこんなにも思わせぶりって言うのには訳がある。













友達が店長に恋愛対象年齢を聞いた。


「22~28まで。」















あたし、20歳。


















そんで、

「俺彼女とかいらんねん。

嫁がほしい。嫁が!!!!!」


















………。


















っで、また違う日に言ってた。



「もう、嫁とかいらんし、

子どもがほしい。」


















………。


















あたしには、

程遠い話です。















実際、あたしも恋愛だけじゃなく、やりたいことが山ほどある。
















そのためには、

犠牲にするものもでてくると思っている。


















だから、

結婚は…








30前でいいや。








って思ってしまうわけ。










なんて、ゆうか…



自分がちゃんと自立してないのに、



結婚も、子どももほしくない。








旦那がちゃんと自立しているからといって…


あたし自身が自立できないのがいや。


旦那の収入だけあてにする生活はしたくない。









そんな風に考えてしまう。

今日このごろ。