日記更新してないね(*_*)
ダメだね(*_*)

前より全然忙しくないのにダメだね…

ちょくちょく書きます!


さて、1日1回更新日記ですが…サボリまくり11月26日から更新してないことになってます!
今日は頑張って11月は終わらせようっと!


11月はあまり覚えてないけどブラスの本番あったな~

そんでもって一番印象に残っていたことは、後輩からもらった色紙かな~

嬉しいことです…

自分なんかのためにね~(*_*)

自分達は先輩にそういうサプライズはやっていなかったので罪悪感(*_*)

大切に部屋に飾ってあります!



B型 こじま
ABOBAのブログ-081122_205535.jpg
どうもお久しぶりです!

AB型(たぶん)です。

最近、今までの本番とかネタのある日の日記をちょこちょこ結構書き溜めてるんですが…

それを控えてどーにも先に書かずにはいられない昨日のできごと。




夕方、練習しに学校行ったら

いつものように、あの例の私服がすてきなメガネの守衛さんがいて、

いつものように挨拶。

いつも
「おはようさん」
とか返してくれるけど、別にイヤホンしたままでも口の動きでわかるし、うっすら聞こえるし、
それ以上の会話は無いからそのまま会釈しつつ通るんだけど…

なんだか今日は別の言葉を発していました。

まぁたまに、打楽器に対して注意されたり、
「今日○○時までだよ」とか教えてくれますが、なにやらそれでもない様子。

やっとイヤホンはずして聞き返す自分。











『コンタクトにしたの?』









orz(笑)


なんか……(・дー`)

うーん


そのあと打研で松本先生にも

『お、どーしたまっきー!男か?』

といわれました


うーん(ーンー`笑)



どいつもこいつも!(笑)


最近コンタクトなのは前髪が邪魔だからです!m9(`Д´)

この気持ちはきっとメガネ族にしか解らないんだもんね!


……

ほらっ、久しぶりのくせにくだらない日記になってしまったっ(笑)

すいまへん~
試験前だからね~
逃避したい気持ち
わかるよね~三\(´3`)ノ

わかってv三\(゜´3`)ノ




ほな(´台`)ノ



AB型 まきの
やっと今日の日記!

今日、夢みました!
よく覚えていないけど、足がつってしまう夢…

そんで朝起きたら左足がめっさ痛い…

どうやら、夢でも現実でも痛がってたらしい…

ある意味…起用じゃない?

ウエストサイドやるのに左足大丈夫だろうか…

明日はいい夢見られますように…



1日1回の日記更新だから、11月25日分まで取り戻しました!!



B型 こじま