おはようございます



昨日は商店街バザーでした

ありがとうございます

メンバーさんもお疲れさまでした



そして

以前の陶芸レク

湯呑や茶碗できました








同じ材料なのに
みんな表情がちがいます!!
昨日の午後の引き取りだったのでまだ、御本人にお渡しできていない方もいらしゃいます

その方のぶんは写真アップしていませんが

どれも素敵すぎますね!!


今月のレクリエーションは
絵画を
見に行きますよー


今日も宜しくお願いします♪