就労継続支援B型 Aboの事を少しでも知って頂けたらと思い書かせて頂いてます
おはようございます
今日は畑の日です
朝でももう、
暑いです☀
水筒、帽子、タオルの持参のお願い
塩分タブレットは準備しています。
今日も宜しくお願いします♪