キッチンの収納棚の整理をしました

んー、まだしっくりこないけど、スッキリしましたね。
思い切って長年使ってない食器とか捨てました。
えぇ、流行りの断捨離とやらです。
本は読んだことありませんが。
ほんとは画像を載せたいのですが、まだ完成形ではないので、納得いく収納ができたら載せますね!
そうそう、収納といえば…なんすですが、
私の部屋(1K)、収納がほんっと無いんです。
クローゼットは奥行40cmもなく、かといって幅も110cm位で広くはない。
つかハッキリ言ってクソ狭い。
お陰で余計にチェストなんか買うはめに。
んでキッチンも狭いし収納もほぼないに等しい。
ほんと住む人間に対する嫌がらせかってくらい住み心地悪いんです。
日は当たらないし、水捌けも悪いし…
ベランダないから部屋干しだし。
ま、家賃はまあまあ安いんでぼろっカス言えないんですけどね(-_-;)
住んでまだ間もないですが既に次の物件探し始めてます。
おっと
…なんか話それちゃいましたね

自分で決めた部屋の愚痴言ってもしょーがないのは分かってるんですけどね…つい(´Д` )
良い収納術ありましたら伝授ください!切実にお願いします(>_<)