先日の夕陽が綺麗でした。


そして、今日は、お出かけの日。




牡蠣🦪を食べに、ここ4年ぐらい毎年来ている
ヤマヨ食堂

メイとパチリ📸❗

店の前は海です。


おしゃれな客船🛳️見ました。

さて、いつもの「お刺身と和風牡蠣🦪3品コース」と「生ウニ」と食後の「コーヒー」を追加しました。
お刺身は、
赤身、中トロ、炙りの3種のマグロ🐟と海老🦐でした。
牡蠣🦪と帆立の時雨煮

牡蠣🦪のみそマヨ焼き

牡蠣🦪フライとごはん🍚セット


いつもあるとは限らない
生ウニ

生ウニと牡蠣🦪の時雨煮を丼ぶりにしました。

最後は、コーヒーとデザート



美味しかったです。
このあとは、気仙沼お魚市場で、魚をいっぱい買って帰りました。
夕ごはん🍚は、嫁さんが作ったアサリとニンニクの芽のパスタ🍝を食べました。


義姉から頂いた夕張メロン🍈


食べ頃で、口に入れると果汁溢れ、甘くて美味しかったです。
ご馳走様でした。
