こんばんはニコニコ

 

突然ですが、みなさん、好きなフルーツは何ですか?

 

私は、イチゴとモモとパイナップルとメロンとバナナと。。。キウイですラブ

 

中でも、ゼスプリのキウイは、去年までグリーンキウイ中心だったのに、今年に入ってから、断然ゴールドキウイ押しにかわりましたね!

実際、私も、甘くてやわらかくて、適度にすっぱいゴールドキウイばかり買っています。

 

少し前に、レッドキウイがあったので買ってみました。

左がレッドで、右がゴールドです。

 

 

 

↓これは普通のゴールドキウイ。

 

 

↓これが最近でてきたレッドキウイ!

 

 

レッドキウイは、ゴールドキウイより酸味が少なく甘みが強い感じでしたが、ゴールドキウイのほうが味がはっきりしていて、好きでした。

 

 

ところで。

 

最近、マスクも、除菌用アルコールも、ほぼ、コロナ以前のような価格で販売される世の中に戻っているわけですが、メルカリで最近価格が超高騰しているものがあります。

 

5月28日に発売された『GLOW 2021年7月号増刊』(宝島社)の特別付録『ゼスプリキウイブラザーズ マスコットポーチ2個セット』です。

セブンイレブン限定販売だとか。

定価1580円のものが、5000円以上でボンボンSOLDOUTになってるんですよね~ポーンポーンポーン

しかも、高値で販売している人は、同じ写真をたくさん使っているので、また買い占めて転売してるみたいですニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼスプリのマスコットポーチが欲しい人が多いみたいで、GLOWの雑誌は最低価格の300円で2冊セットで販売されたりしているんですよ・・・・ニヤニヤ

 

 

ふと、セブンイレブンでGROWを探してみたんですけど、売っているはずもなく、次の昔なつかし、オサムグッズが付録のものしかありませんでした。これも、数日後には価格が高騰するんでしょうか??

 

 

それにしても、ゼスプリのキウイ、今年はブームの予感ですね!!メラメラ

 

 

 

 

 

 

11日まで楽天はスーパーセール中ですニコニコ