以下で話した高向って人。千里ニュータウンで散々この人を立ててきたのに、

それで金襴千里高校などのイベントでこの人が使われてきたけど、

最終的に廃業とか。それじゃ、祭などで公務員が使われたり、

少なからず税金が投入されてきたけど、税金が無駄になったことに。

しかも高向って人は京都の人で吹田に納税されることってなく、

さらに京都市って財政破綻して、京都市の失敗も吹田市で負担してることになることに。

目的が祭りで新たに税収を作るというものでないと公務員がいうけど、

千里ニュータウン50周年の祭で使われた税金のせいで今、納税となってしまって、

この時に藤本というこの時に老人だった人が「子供のために」と言っていたけど、

その時の子供がこの時に使ったお金の税金を払わないといけなくなった様子。

 

 

昔千里ニュータウン50周年で大きな祭典をしました。

その時に現れた高向正和という人。その時はなんでもブラック企業で悪待遇だったとか。

それで千里ニュータウンの祭典に突然現れました。ほぼこの場所で過ごしたことはない人。

この人が祭典の中心に行ったとか。その後千里キャンドルナイトや行政関係のイベント行を行ってるとか。

ずっと税金が使われるところでその業者のようなことをやっています。

それで今は増税ですが。言い換えるとここで使われた税金が今巨額の増税になっています。

巨大増税になった原因の一つでも言うべきでしょうか。

大阪マラソンボランティアセンター長になったとか。

何がいけないというと、この人ずっと共産党を宣伝してる人で、

今の大阪府政って大阪維新の会でこの人とは全く正反対の考え方。

その人間がこんなところだけ、大阪府を利用するっておかしいと思います。

芸術大学を出ていて、基礎教養はまあひどいこと。

その基礎教養のない高向という人間が共産党を推して、なぜか大阪マラソンに関わるというのはちょっとおかしすぎ。

そして、ここでもまた、税金を利用して、自分の宣伝活動をするとか。

ずっと税金を利用して生きている人間の一人です。

この人がいうには道頓堀を使ったイベントは相当好きでないと言っていましたが、かなり嫌いだと。

あれって、企業、会社のお金だと思いますが、このイベントの方がましだと思います。

それで確か京都市で生まれ育ってるのだけど、財政破綻同然になった京都のコスト高の補填を大阪がしてるってこと?

これは間接的に財政難京都の補填をしてるような。京都市でなくても、京都府の他市でも会社がなくなって、

その分いろいろコストが上がってるとか。

 

千里ニュータウンの人はこの人を担ぎ出したものの。

吹田市、豊中市の税金を使ってイベントなどを行ってきましたが、この高向という人って

リーマンショックの時にどうもかなり貧困した状態になったとか。

千里ニュータウンの人たちはこの人に投資をしてきたようなものですが、焦げ付かしたようです。

この使ったお金は返還してほしです。

 

阪急電車の連絡道にあるところ。この場所からどくって言ってたのに、確かに前のなんかはなくなったけど、今度は図書館を作る。こんなの詐欺。ちなみに阪急の不動産の賃貸料って、相場よりだいぶん高いし。敷金礼金とかもバブルの時のままと聞く。

 

 

去年に千里川に生えてた木を切ったのはいいですが、ちゃんと切りきってなかったので、また、芽が出てきていました。

案の定、今年はまた、千里川はジャングル状態になりました。ほんと公務員ってちゃんとやらないから税金が無駄になっています。1回、切るならちゃんと切ればいいのに、木を完全に切らないでまた、復活してしまうことに。税金がもったいないなあとつくづく思います。

 

去年のブログ記事。

 

 

去年の木を切った地点でまた、生えてくると思って書いた記事。

 

 

 

こんなのが隣に座られたら嫌だわ。電車職員もこれを注意しろよ。

 

 

はじめは誰も座ってなかったけど、おっさんは気にならないみたいで座ったけど、そのおっさんが降りたらやっぱり隣は座らない。