カタラーナ☆みれい菓のマンゴーカタラーナ1300円くらい試食でノーマルのも食べたけど、私はノーマルの方が好きだったかなでも、今回はちょぴっと豪華なマンゴー味にしてみましたこちらのマンゴー味、『シルシルミシルさんデー』で紹介されたらしいです口どけが滑らかで、上品な甘さマンゴーのお陰で、さっぱりしているーこれ、すごく好きー今度はノーマルの札幌カタラーナを買ってみよう!