`*.・*.ひつじさんのNEW LIFE.*・.*` -38ページ目
みれい菓のマンゴーカタラーナドキドキ



1300円くらい!!

試食でノーマルのも食べたけど、私はノーマルの方が好きだったかなWハート
でも、今回はちょぴっと豪華なマンゴー味にしてみましたぺこ

こちらのマンゴー味、『シルシルミシルさんデー』で紹介されたらしいですはーと


口どけが滑らかで、上品な甘さキラキラキラキラ
マンゴーのお陰で、さっぱりしているー音譜
これ、すごく好きーラブラブ

今度はノーマルの札幌カタラーナを買ってみよう!