『面白い』方じゃなくて☆以前、全国区のテレビ番組で紹介されていた石屋製菓さんの『白いバウム TSUMUGI』しっとりとした甘めのバームクーヘン白い恋人の味がするようなしないような…柔らかめのバームクーヘンです白い恋人といえば…白い恋人のソフトクリームも食べてみました濃厚で美味しいソフトクリームあんまりアイスクリームが好きじゃない私だけれど、ほんとに美味しいと思いました~!ぜひお試しを