べジ女☆今、一番好きなお菓子…カルビーのべジップス!赤い方!!さつまいもとかぼちゃのチップスですさっきも食べちゃったお酒のつまみに…間食に…夜食に…最近、食べ過ぎです一袋をペロリと食べてしまうので、ちょくちょく2個ずつとかで購入してるけど…Amazonさんのサイトから↓べジップスx12まとめ買いすれば楽ちんだ購入するか検討中です~