`*.・*.ひつじさんのNEW LIFE.*・.*` -19ページ目
今、一番好きなお菓子…ドキドキ

カルビーのべジップス!赤い方!!
さつまいもとかぼちゃのチップスです星さっきも食べちゃったドキドキ

お酒のつまみに…
間食に…
夜食に…

最近、食べ過ぎですあせる
一袋をペロリと食べてしまうので、ちょくちょく2個ずつとかで購入してるけど…

Amazonさんのサイトから↓
photo:01



べジップスx12ラブラブ!ひらめき電球
まとめ買いすれば楽ちんだドキドキ
購入するか検討中です~音譜