`*.・*.ひつじさんのNEW LIFE.*・.*` -17ページ目
ジェルアイライナーデビュー[みんな:01]

photo:01


定価:2415円

ジルスチュアートのラスティング ジェル アイライナー ですドキドキ
王道のBOBBI BROWNと迷いましたが、@COSMEで評価の高いこちらを購入しました!

筆は専用のものを使わず、今まで使用していた液が出なくなったリキッドアイライナーを使っています。

感想としては…
慣れるまでラインを引くのは大変そうですが、落ちにくい‼

オイルクレンジングですぐ落ちるので、ポイントメーク落としも必要ありませんでしたラブラブ

とにかく、パッケージがかわいい!

これを全て使い終わったら、BOBBI BROWNにも挑戦してみようと思いますひらめき電球

おまけ…
photo:02



ミニ化粧下地をいただきました☆
ジルの素敵な香りがするのかなぁ~?ジルの香りが大好きなので、使うのが楽しみですニコニコ