![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kittyn94/1946.gif)
定価:2415円
ジルスチュアートのラスティング ジェル アイライナー です

王道のBOBBI BROWNと迷いましたが、@COSMEで評価の高いこちらを購入しました!
筆は専用のものを使わず、今まで使用していた液が出なくなったリキッドアイライナーを使っています。
感想としては…
慣れるまでラインを引くのは大変そうですが、落ちにくい‼
オイルクレンジングですぐ落ちるので、ポイントメーク落としも必要ありませんでした

とにかく、パッケージがかわいい!
これを全て使い終わったら、BOBBI BROWNにも挑戦してみようと思います

おまけ…
ミニ化粧下地をいただきました☆
ジルの素敵な香りがするのかなぁ~?ジルの香りが大好きなので、使うのが楽しみです


