THE PENINSULA☆ザ・ペニンシュラ東京のザ・ロビーでアフタヌーンティーペニンシュラだから~と、とても期待していました☆が!スタッフが感じ悪くて残念~~ティーも帝国ホテルのアフタヌーンティーの方がよかったかな?帝国ホテルの方が日本人が多く、ペニンシュラは外国人が多めだったように思います。いつか、イギリスでアフタヌーンティーをするのが夢です