`*.・*.ひつじさんのNEW LIFE.*・.*` -14ページ目
ザ・ペニンシュラ東京のザ・ロビーでアフタヌーンティードキドキ

photo:01



ペニンシュラだから~と、とても期待していました☆
が!
スタッフが感じ悪くて残念~~
ティーも帝国ホテルのアフタヌーンティーの方がよかったかな?あせるあせる

帝国ホテルの方が日本人が多く、ペニンシュラは外国人が多めだったように思います。

いつか、イギリスでアフタヌーンティーをするのが夢ですチューリップ赤