誰かの言いなりにはなれない。
そりゃそうだ。

、、ですよね?



何もかも常に過渡期なのかなぁ。
使用者が自力で開拓するしかない。
それは思い込み過ぎなのかなぁ。



それはそれ。あれこれ思うことまではご勝手にどうぞ。

と、バチンッて断ち切られてしまうのかなぁ。





オプチューン使用は許可基準がありそう。

使用当初から思っていることのひとつでありまする。



☟ 散歩途中にパチリ。


脳腫瘍の状況によっては全ての人が取り扱い出来るとは限らないような(個人的感想です)。





使えなくなる状態(病状進行)になることにビクビクしている者のつたない言い草。
そうお思いくださいましな。


日本の工場で作ってるモノではないようだし、、日本人向け開発品でもないような。


頭皮痒みへの攻略。みなさんどうなのだろ。



☟ 頭を掻いてるのかな?



自己流の使い方。
それをし出したらもう。


あちこちからガミガミ言われつつも、やんややんや かい潜り。
またまたぎゃーぴー言われつつも、あれこれ試してみる。



☟ えいえいおーっ、の図?


なんといっても健常者さん(医師、看護師、ノボキュアさん含む)とは時間の流れが違う。

場面や状況どれもこれもさまざま違う。




☟ 立ちはだかってる感? (散歩途中の公園です)


何となーくではあるものの、自己流攻略法が見えてきたような。
それと共にガミガミ側も息切れ?かしら。

ガミガミがひと段落してきてるような。



☟ ニコッ。


感謝。




感謝、感謝です(空を見上げることが増えました)。





自己流とは申したものの、そこまでの道のり、ひとりではございませんでしたこと忘れませぬ。



心身を育ててくれてる方々には感謝しかございませぬ。





そこのあなたさまー!ありがとう。




ノボキュアさん側にも感謝申しまする。5年後10年後には使用方法やらマニュアルやらきっと進化してるのだろうから。
、、でしょう?






☟ オマケ(この公園、茅の輪くぐりのような木がありまする)。