アニマル・ドネーションの認定を受けました!
里親様からのお便りをご紹介します
ちゃちゃ ちゃん(旧 ちさ子)
里親通信初登場
卒業から1ヶ月が経ち、近況をご連絡をいただきました
里親様より
今日(10/17)でちゃちゃが我が家に来て1ヶ月が経ちました。
毎日よく食べてよく遊び、よく喋り、シャムらしさ全開でヤンチャな甘えん坊へと成長しています!
ここ最近では名前を呼ぶとお返事をしてくれたり、乳歯が抜け始めたりと嬉しい成長も沢山ありました。
お顔の茶色も少し濃くなった気がします笑
えるとの距離もケージ越しに少しづつ縮められるようになってきて、ほっとしています。
並んでくつろぐのはまだ先の事かもしれませんが、焦らず2人のペースに合わせていこうと思っております☺️
卒業のブログはこちらです。
お届け時には小さかった身体がこの1ヶ月で大きくなり、顔つきも段々と大人びてきて成長を感じますね
伸び伸びとヤンチャぶりを発揮していたり、里親様に全身で甘える姿が何とも可愛いです
先住猫の えるちゃんとの距離が少しずつでも縮まっているとの事で、安心しました
えるちゃん&ちゃちゃちゃん、それぞれのペースを見守って下さって感謝です
ご報告ありがとうございました
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
【PayPay】
PayPayからも手数料無しで送金できるようになりました。
PayPayID: nekotomokai【LINEスタンプ】
保護猫たちでLINEスタンプを作成しました。
こちらのバージョンもいかがですか?
リストに載っていない、猫フード、シーツなどの猫用品も大歓迎です。
譲渡会に参加しない大人猫も里親を募集しています。
里親募集中の猫たちの情報はInstagramやTwitterもご覧ください。
Instagram(フォロー願います)
https://instagram.com/nekotomokai_abk
Twitter(フォロー願います)
https://twitter.com/nekotomokai_abk
ボランティアを募集中です
ペットシッターをお探しなら
ブログランキングに参加しています。
クリックで応援お願いします。
