ついに
白パッパ家族のお嫁入、最終章!
2022/7/10 ラビちゃんお届けしてきました。
末っ子の女の子(右下赤枠)のお届けです。
ラビちゃんで、長く皆様の注目を集めてきた白パッパ一家のお嫁入はすべて完了です。
新しい名前は、そのままラビちゃんです。
(のインパクトのせい?)
ありがとうございます
早速、ご家族と記念撮影。
ラビちゃん、移動中、到着後も平気で、
スコティッシュフォールドの先住さんのほうが、私達もいるので警戒(笑)
預かりママが帰ってからも、あそび、ごはん、
先住さんとの距離を詰めるのにはもう少し時間が必要そうです。
先住さんのチェック「誰?君の名前は何なの」
「は、はじめまして。ラビと言いますぅ」緊張してる
3日後の里親さんからのご連絡。
こんばんは
ラビちゃんですが、元気過ぎるくらいに走り回って遊んでます。
食欲も旺盛で、快便です。
週末にワクチンを打って来ます。
先住猫ともちょっと距離が近づいてきた感じがします。



やっぱり、動かないカシャカシャは面白くないの。
先住さん「ニャーオ、ニャー(ごはん、おいしそうだね)」
ラビちゃん「誰か呼んだ」
先住さんと、仲良くなれますように
お転婆娘のラビちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。
末永く幸せに
白パッパ一家の連載を楽しみにしていただいた読者のみなさま、
おかげさまで、全員ずっとのおうちに行くことができました。
Happy End
これからも、ねこ友会にはたくさんの猫達がやってきます。
一匹でも多く幸せなおうちに行けますように、
お知り合いにねこ友会をご紹介いただきますよう、
よろしくお願いいたします。
大人猫は常時お見合い受付中ですので、落ち着いた猫をお探しの時は、
里親申し込みフォームよりご連絡をお願いいたします。
預かり宅にて大人猫とのお見合いの席をご用意します。
次回の手賀沼公園内アビスタでの定期譲渡会は、8/21です。
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
リストに載っていない、猫フード、シーツなどの猫用品も大歓迎です。
譲渡会に参加しない大人猫も里親を募集しています。
譲渡条件や費用をご確認の上、ぺージ最後のアンケートフォームなどでお申込みください。
ブログランキングに参加しています。
クリックで応援お願いします。