すっかりご無沙汰して申し訳ありませんアセアセ

10月〜の里親さまからのお便りですラブレター


うちの子の紹介はまだかと、心待ちにされている里親さまがいらっしゃるかもしれません。

順番にご報告させていただきますので、もう少々お待ちくださいショボーン


チャールズくん(旧キト)

アビーくん(旧テオ)

里親さまから、去勢手術終了のご連絡いただきました!

相変わらず溺愛されているようですラブラブ


 

 

下三角預かり宅にいた頃


里親さまより↓

手術前検査の時には待合室でみんなに「かわいい、かわいい」と言われました。

本人たち、もとい本ニャンたちより飼い主の方が得意気になりました。

先生にも毛なみを褒めていただきました。


兄弟一緒にご家族に迎えていただいて、ありがとうございます照れ

先生にも毛並みを褒められる程とはスゴイです!

ご報告ありがとうございました音譜


さくらちゃん(旧テン)

さくらちゃんの里親さまから、最近の様子をご連絡いただきました。

おなかの毛がモフモフデレデレ

 

 

下三角預かり宅にいた頃

 

元預かりさんより↓

あまり人馴れしないまま譲渡となりましたが、溺愛されているようで、嬉しいです💞💞


さくらちゃんは里親さまの家で生活を始めて約1年です。


1年経ってもご連絡いただいて様子が分かると、とても嬉しいですハート

ご報告ありがとうございました音譜

 

ホッピーくん(旧クリ坊)

ラミーくん(旧チャー坊)

里親さまより↓

ラミーとホッピーですが、とっても元気にしています。

とにかく良くたべるので、体もびっくりするくらい大きくなりましたよ。

最初の頃は完全にホッピーの方が力も強くて、ラミーはいつも負けていたのが、最近はラミーの方が強めです😄

 

 

 

下三角預かり宅にいた頃

 

 

元預かりさんより↓

クリ坊、チャー坊は、私の初めての預かり猫さんなので、感慨深いです。とても溺愛されているようですラブラブ



こちらも兄弟一緒のご縁をいただきありがとうございます照れ

本当に大きくなりましたね。よく食べ、よく遊んでいることかと思います。

ご報告ありがとうございました音譜



🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

難病【再生不良性貧血】の福君(一才)を救いたい!

会の保護猫だった福くんのためのクラウドファンディングです。

 

プレゼントねこ友会欲しいものリスト

リストに載っていない、猫フード、シーツなどの猫用品も大歓迎です。

 

三毛猫里親募集中の猫達

譲渡会に参加しない大人猫も里親を募集しています。

 

ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキング

クリックで応援お願いします。