今日は新入り3匹をご紹介。

 

ロクくん 5歳くらい エイズ陽性

 
とーーーっても人懐こく、保護となりました。人見知りもなし!
元飼猫さんだったかもしれません。
 
保護して検査の結果、エイズ陽性と出ました。
 
エイズ陽性といっても、発症しなければ寿命を全うできます。名前ほど怖い病気ではありません。一匹飼いや、先住猫さんがエイズ陽性のおうちが良いなと思います。
今はくしゃみをして鼻水飛ばしてるので風邪のお薬飲んでます。すぐに良くなると思いますウインク
 
去勢手術を終え、先住猫のいない預かりさん宅に移動しました。
 
人馴れ抜群で、預りさんの肩に乗るロクくんチューどーしてそーなった?!
 
人が大好きって全身でアピールしてるのかしらブルーハーツ
 
甘えん坊ロクくん、保護猫の仲間入りです。宜しくお願いします!!
 
 
お次は、前にもご紹介した、次郎くん 1〜2歳くらい
エイズ陽性。交通事故で骨盤骨折、手術も終え普通に生活できます。
しかし人馴れがまだまだですアセアセ
 
怖い思いを沢山したもんね。
ゆっくり人馴れしていこう。(早くなれてくれるとありがたいけどチュー
 
 
 
そして、本日リターン予定だったのをリターン30分前に保護に切り替えた女の子をご紹介しますびっくり
 
ベリーちゃん 8ヶ月〜10ヶ月位?
女の子 エイズ・白血病ともに陰性
 
妊娠してました。まだ初期のため、手術しております。ごめんね…。
 
 
ビビリです。そのため人馴れ、未知数∞
攻撃性は今の所ありません。
 
体重2.4キロ
まずはトイレトレーニングやお家慣れですね。
 
 
今後、子猫シーズン突入し、預り宅がいっぱいになる可能性もあります。
成猫は、留守時間が長い方も預かり可能です。協力してくださる方を募集していますウインク
 
 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

ねこ友会欲しいものリスト

リストに載っていない、猫フード、シーツなどの猫用品も大歓迎です。

 

三毛猫里親募集中の猫達

譲渡会に参加しない大人猫も里親を募集しています。

 

メール里親希望のお申込み

譲渡条件や費用をご確認の上、ぺージ最後のアンケートフォームなどでお申込みください。

 

ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキング

クリックで応援お願いします。