ねこ友会 ホームページを作成しました!
こちらもよろしくお願いします。
それでは、お届けから。
預かりOさんからです。
みかんとれもんのお届けしてきました!
仲のいいご家族で、とっても楽しみにしてくださってました。
立派なケージに、脱走防止策もしっかり
かわいい首輪をつけてくれました。名前はそのままみかんとれもんだそうです。
ちょっと固まり気味の2匹💦
立派なニャンタワーも❤️
2匹揃ってお迎えいただき、ありがとうございます。
立派な脱走防止対策!!!
個人的にケージに取り付ける爪とぎが気になります。
滑り止めにもなるので安心ですね
そして綺麗なキャットタワー!!
上り放題、爪とぎし放題。ありがたいことです。
里親様、みかんとれもんをどうぞよろしくお願いします
お次は里親通信です!
去年の7月に譲渡した、アル・ロイ(仮名りさ・そうすけ)の近況です
保護時の写真
りさ
そうすけ
きゃわいい
里親様から
アルとロイは2人とも避妊去勢は完了していて元気いっぱいです。
こんなに猫にはまると思いませんでした❤️2匹が可愛くて可愛くて仕方ないです笑
写真がいっぱーーい届きましたよ(笑)
本当に、可愛くて仕方ないのが伝わってきます。
白が多い子は、保護時に後ろ足に力が入らない状態でしたが、その後は特に問題なく過ごしているようです。
ロイは、相変わらずアルと走ったりジャンプしたり、ロイとアルでドタバタしたりと遊んでいますが、たまに、後ろ足が弱くて、高いところに上がる時に失敗したりしてしまいます。
キャットタワーは爪をひっかけて上手に上がりますが、アルと比べるとやはり、弱いかなと思います。
すべて受け止め溺愛してくれる里親様がいて、本当に幸せですね。
猫の可能性もすごいです。わからないくらい回復してますね。
現在、保護猫ポポの右腕の怪我が心配ですが、幸せに過ごせるよう、里親様探しと、ポポの手のマッサージを頑張ります
ポポ 男の子 2か月 里親募集中!!
ビッコを引いてますが、多少手を動かします。
腕の腫れが引いていないので、無理をさせないようにしています。
リストに載っていない、猫フード、シーツなどの猫用品も大歓迎です
ログランキングに参加しています。
クリックで応援お願いします。