本日のテスト終わりました!
 
 
日本史と数学だったからけっこう楽ちん(^-^)v
 
しかも数学の先生に…
 
 
先 「上野~お前テスト勉強したか?」
 
俺 「めっちゃしましたよ!笑っ」
 
先 「お前間違ってたの図形のとこだけだったぞ」
 
俺「マジすか!?」
 
先 「おう!」
 
先 「冗談抜きでですか!?」
 
先 「おう!」
 
俺「あざっす!」
 
 
みたいな会話がありハイテンションにアップ
 
明日もがんばるぞ!
って気になりましたキラキラ
日本史と数学のテスト勉強終了!
 
 
けっこう覚えられれたぁニコニコアップ
 
日本史わ人の名前多すぎだし
数学わ公式多すぎだし…
 
 
苦労!苦労!苦労!笑っ
 
 
 
しかも今日わ大好きなロンハーでトライアングルが
あったのに我慢して録画しました!
 
めっちゃ偉い(笑)
 
 
明日帰ってきてから見よっ音符
 
 
 
ものすごく眠いので寝ます(^^)/
家庭・現文・英語のテスト終わりましたニコニコ
 
 
1時寝ちゃって朝起きてから
ヤバッ!何も覚えてない( ̄□ ̄;)!!
 
ちょっと混乱状態に陥ってしまい(笑)
 
 
でもテストわ思ったよりもできたと思うにひひグッド!
勉強したとこけっこうでてたから
めっちゃラッキーでやんすドキドキ
 
んで帰ってきて録画してた
3行ラブレター
スマスマのワンピース王見てました音符
 
 
 
んでからさっきランニングから帰ってきて
今から壁打ち行ってきますニコニコアップ