どーも、こんばんわ
いや〜、今回は1RTKO負けと言う自分でもビックリしている結果です
俺は何しに会場に?
アップしに?入場しに?
今日の夕方までそんな事ばっかり考えていました
正直、負ける気なんか0.1%もしてませんでしたからね
たぶんこの自信こそが僕の敗因だと思います
いや、もう負けた事をど〜こ〜言うつもりはないんですが心残りなのが
お盆休みと言う忙しい時にお金を払ってチケットを買って応援に来てくれた知り合いの方々、先輩、後輩、友達、ジムのみんな、家族、僕の為に一緒に練習してくれた方々に申し訳なくて申し訳なくて…
ただそこだけがモヤモヤしていて何とも言えないっす…
とりあえず皆さん、本当に本当にすいませんでした‼︎
もうこんな無様な試合は二度と致しません‼︎
盆明けから10月のホーストカップに向けて今まで以上、いや今までに比べ物にならないぐらい練習します
そしてホーストカップのトーナメントを制して汚名返上しないと気がすみません
だから優勝しなかったら引退する覚悟です
正直、このトーナメントを制さないと僕に次はないんで
まぁでも優勝してベルト巻くのは俺なんで任しといて下さい‼︎マジ、真剣に取りに行くんで‼︎
だから皆さん10月2日は僕が優勝約束するんで応援に来て下さい‼︎マジで宜しくお願い致しますm(_ _)m
マジ、頑張ります‼︎‼︎‼︎
でわ

