中務の車窓から -4ページ目

中務の車窓から

多田ジムの中務幸信です




只今の戦績 24戦14勝7敗3分6KO



ってな感じでボチボチ頑張ってるんで応援なんかしてくれたら喜びます!

奈良からの投稿


















おはようございます















今回の試合にいつもお世話になっているファイティングロード代表中村ナオトさんに激励賞を頂きました















試合のチケットを渡しに行った時も『これ、うまいから子供に食べさせあげて』とバームクーヘンのラスクも箱で頂き(僕も減量中ですが一枚食べました)お世話になりっぱなしで…















結果も出せない僕にいつも優しく声をかけてくれて応援してもらってます。














本当にありがとうございました‼︎‼︎‼︎‼︎















あー‼︎こんなん考えてたらまた自分に腹たってくる‼︎

















今まで応援してくれた全ての人にちょっとでも恩返しがしたい…













今日も雨…こんにちわ
















いやぁー、もう自分が嫌になってきましたよ
















負けた事じゃなくてスタイルが…















ガードしなさすぎやろ⁉︎何で試合になったらあんな感じになるんや⁉︎















でも昨日は特にしてなかったな!あんなんじゃほんまにアカン!
















まぁ試合はダウン取り取られで盛り上がったみたいやけど、やっぱり勝ちたかった…
















ガードしなさすぎな自分をここまで腹立ったんは初めてです















自分の試合の後も楽しみなカードがあったのに病院いって見られへんし、色んな方に挨拶しなアカンのにそれもできへんし、負けたし、もうほんま最悪

















やけど地元大阪であんな大きな大会に初出場ながら呼んで頂き本当にありがとうございました‼︎
土井様、スポンサーのベラジオ様、ホーストカップ関係者様、いい体験ができました















本当にありがとうございました


{94E53F95-D666-40B3-AEF9-EF61626494B9}


こんばんわ

















今のこんばんわは声にしたら0.07ヘルツぐらいです。













わからんけど















計量前日は声が出ないくらい弱ってますよね















今回は通常体重があまりなかったので減量自体は4キロ程度














水抜き無しで後800って感じなんで明日起て15時まで飲み食いしなかったらジャストぐらいかなって















とりあえず明日食べれるから今はしんどいけど明日が待ち遠しい














さぁ、明日何を食べるか考えながら寝るとします















おやすー