中務の車窓から -10ページ目

中務の車窓から

多田ジムの中務幸信です




只今の戦績 24戦14勝7敗3分6KO



ってな感じでボチボチ頑張ってるんで応援なんかしてくれたら喜びます!

久しぶり過ぎてまぜそばにハマり中の中務です



















おはようございます
















火曜日はK-1ファイター ユウトに理心塾から一磨くんに光井くんが出稽古に来てくれました

















みんな試合前って事でスパーメインでバチバチやり合いましたね















僕も8月ぐらいに試合したいなぁ















主催者の皆様、僕にオファーお願い致します













とりあえず入場と試合は盛り上げますので(笑)

















話はそれましたが多田ジムはいつでも出稽古大歓迎なんで皆さん、是非お越しくださいませ














{5A28C9BF-7EDE-4053-9EA9-BD4E6A59BE1D}













でわ











PS  何故かのシュートポーズ
この3日、風邪でダウンしかけたけどなんとか耐え今日から元気です















おはようございます
















昨日はアマチュアキック(ネクストレベル)でした















多田ジムから4名出場して結果は3勝1敗















全勝とまでは行きませんでしたがみんな頑張っていい結果に繋がりました





























早くみんなプロなれ‼︎















でわ












やはりペパリーゼは効くと思います
















おはようございます













いきなりですが
















{8DFC40A5-DA7E-4425-8328-6E3DA4C79FFC}







知ってましたか?














一口食べたら(当たり!!ファ)って見えて「なんや⁉︎」って思ったら当たりでした















日頃の行いがいいんでしょう















ですがここからが問題なんです
















おっさんが棒を持ってもう一度ファミマに入って交換して貰うのってなかなか勇気いりますよね?















このファミマで交換して連続2本アメリカンドックを食べるのか?はたまた違うファミマで店員に「こいつ、買ってない店舗で当たりだけ変えに来やがった!」って思われて変えるのか…





















20秒程考えた結果
















レジに誰も並んでないのを確認後、棒を隠しファミマに突入致しました















誰に見られる事なくアメリカンドックをGET致しました














笑顔で対応してくれた店員さん…


















ありがとう
















でわ