今年も今日で最後ですね!
29日に今年最後の検診に行ってきました!
私自身の体重や血圧、尿検査は
オールクリアで一安心したのも束の間、
20分ほどNSTを着けてる間に
本陣痛に繋がってもおかしくないほどの
お腹の張りが定期的にきて、
念のためもぅ20分着けてみたけど
結局一緒でした。
張りも強いし、回数も多い、
子宮口も緩んできてるし
手術日までもつかなー。。。
だそうです( ; ゜Д゜)
入院して
24時間張り止めの点滴しても
いいぐらいやけど、
とりあえず1週間
お薬で様子見ましょう
ということになり
入院はなんとか回避しました。
もちろん絶対安静!!
臨月には入ったけど
まだ正期産には入ってないし、
せめてあと4日はお腹に
いてもらわないと!!
今年はなんだか
不安なお正月ですww
皆さまはどうぞ楽しいお正月を!!
来年もよろしくお願いします~(*´∀`)ノ
ほんとは今週の土曜に
決める予定だったんですが
前回書いた通り
とんだ勘違いをしてたので
諸々の日程調整のため
フライングで
先週の土曜に聞いてきました!
まだ教えてもらわれへんかもと
ダメ元で聞きに行ったんですが、
案外あっさり教えてもらえました!
って言うか、
こっちの都合で希望通りの日にちに
決めさせてもらえましたww
院長先生ありがとー(*´∀`)ノ
というわけで、
来年の1月14日です!
この日はなんと
姪っ子ちゃんの誕生日www
いろんな都合を加味した結果ですが、
自分でも笑ける( *´艸`)w
あと20日ほど、
まだ安静解除になってないので
ちゃんとお腹にいてもらえるように
なるべくゆっくり過ごしまーす(*´∀`)ノ
決める予定だったんですが
前回書いた通り
とんだ勘違いをしてたので
諸々の日程調整のため
フライングで
先週の土曜に聞いてきました!
まだ教えてもらわれへんかもと
ダメ元で聞きに行ったんですが、
案外あっさり教えてもらえました!
って言うか、
こっちの都合で希望通りの日にちに
決めさせてもらえましたww
院長先生ありがとー(*´∀`)ノ
というわけで、
来年の1月14日です!
この日はなんと
姪っ子ちゃんの誕生日www
いろんな都合を加味した結果ですが、
自分でも笑ける( *´艸`)w
あと20日ほど、
まだ安静解除になってないので
ちゃんとお腹にいてもらえるように
なるべくゆっくり過ごしまーす(*´∀`)ノ
だいぶ前から産院の先生に
予定日を聞いていて、
予定日=手術日
やと思い込んでたんやけど、
そうじゃないことが昨日判明(;・∀・)
ダンナさんは予定日にかぶらんように
仕事の日程を組んでくれてて、
妹も前に聞いてた予定日に
休みを取ってくれてたのに
申し訳ないことをしてしまったわ(--;)
1~2週間早まる予定やから
なんかめっちゃ焦ってきた( ; ゜Д゜)
全ての用意が中途半端やけど
12月中は外出禁止って言われてるし
年明けたらけっこうすぐ手術やし
どうしたもんかな(;´д`)
予定日を聞いていて、
予定日=手術日
やと思い込んでたんやけど、
そうじゃないことが昨日判明(;・∀・)
ダンナさんは予定日にかぶらんように
仕事の日程を組んでくれてて、
妹も前に聞いてた予定日に
休みを取ってくれてたのに
申し訳ないことをしてしまったわ(--;)
1~2週間早まる予定やから
なんかめっちゃ焦ってきた( ; ゜Д゜)
全ての用意が中途半端やけど
12月中は外出禁止って言われてるし
年明けたらけっこうすぐ手術やし
どうしたもんかな(;´д`)
今日、上の子と一緒にお昼寝してた時のこと。
先に起きた上の子が、
起きよっかとか
あれしてこれしてとか
言ってるのに気付きながらも、
お腹パンパンで体重いし
まだ眠たいしで
適当(しかも不機嫌)な返事してたら
「絶対に 泣かない! かーちゃんのこと大好きだから!!」
って声が聞こえた。
ハッとして
すぐに起き上がり
おもいっきりギューっとして
平謝りしたのは言うまでもありません。
この後、2人でしばらく号泣。
まだ3歳にもならん子に
こんなことを言わせてしまうなんて。
どんだけガマンさせて
寂しい思いさせて
傷付けてきたんやろう。
下の子を妊娠してから
気を付けてきたつもりやったけど、
つもりやっただけで
全然考えてあげれてなかったと猛省。
何十回何百回何万回謝っても足りん。
ほんまにごめんね。
こんなかーちゃんやのに
迷惑掛けまいとガマンしてくれる
優しい子に育ってくれてありがとう。
でもかーちゃん、
ちょっと不安になってきたよ。
2人のかーちゃんうまくやれるかな?
また辛い思いさせるんちゃうかな?
こんなかーちゃんでほんとにごめんね。
先に起きた上の子が、
起きよっかとか
あれしてこれしてとか
言ってるのに気付きながらも、
お腹パンパンで体重いし
まだ眠たいしで
適当(しかも不機嫌)な返事してたら
「絶対に 泣かない! かーちゃんのこと大好きだから!!」
って声が聞こえた。
ハッとして
すぐに起き上がり
おもいっきりギューっとして
平謝りしたのは言うまでもありません。
この後、2人でしばらく号泣。
まだ3歳にもならん子に
こんなことを言わせてしまうなんて。
どんだけガマンさせて
寂しい思いさせて
傷付けてきたんやろう。
下の子を妊娠してから
気を付けてきたつもりやったけど、
つもりやっただけで
全然考えてあげれてなかったと猛省。
何十回何百回何万回謝っても足りん。
ほんまにごめんね。
こんなかーちゃんやのに
迷惑掛けまいとガマンしてくれる
優しい子に育ってくれてありがとう。
でもかーちゃん、
ちょっと不安になってきたよ。
2人のかーちゃんうまくやれるかな?
また辛い思いさせるんちゃうかな?
こんなかーちゃんでほんとにごめんね。
あと100日かーとか思ってたのに
気が付いたらアッという間に
あと50日でしたww
その間に
上の子の2歳半検診がありまして、
心配してた虫歯もなく
歯磨きも誉められるぐらい
お利口さんにしてもらえて
母としてはかなり鼻が高かったです(*´ω`*)
家でもそれぐらいお利口さんに
させてくれたらいいのに( ̄▽ ̄;)
下の子は
30w過ぎてから逆子になったり
上の子の時よりも小さめやったり
相変わらずお腹張りやすかったり
ちょっと心配なことはありますが
なんとか順調です!
このまま無事に
お産が迎えられますように★
気が付いたらアッという間に
あと50日でしたww
その間に
上の子の2歳半検診がありまして、
心配してた虫歯もなく
歯磨きも誉められるぐらい
お利口さんにしてもらえて
母としてはかなり鼻が高かったです(*´ω`*)
家でもそれぐらいお利口さんに
させてくれたらいいのに( ̄▽ ̄;)
下の子は
30w過ぎてから逆子になったり
上の子の時よりも小さめやったり
相変わらずお腹張りやすかったり
ちょっと心配なことはありますが
なんとか順調です!
このまま無事に
お産が迎えられますように★