&j -3ページ目

続 恋ッて...

(あ...続きね)
あたしより彼の方が色々考えてるわけですね....
てか
続き書く程の内容か?(笑)まぁイィか




ぁンよりダーリンは③つ年上バンビちゃンよりけんさん⑦つ年上だよニコニコ
しッかり考えてるッて事だから心配しなくて大丈夫だぁ

バンビちゃンこのblog読まなイから意味ないメッセージだけど(笑)





そういえばこないだ






"あたし貴方を好きになッてイライラする事があッて
今まで嫉妬とかしたりするけどこんなに激しくなかッたしわがままで束縛まがいの事してイヤなんだよね自分に違和感がある"
ッて愚痴りました
そしたら














"俺だからだろ?"
.............
.............




自分で言いますか?
(笑)
言ッちゃッたよね~
(笑)
でも















"貴方だからです"














ッて
言ッちゃッたドキドキ














だッて
本気でそう感じる
こんなにあたしを受け入れてくれて
支えた救ッてくれて
愛してくれるの
彼だけだもん














運命なんだ
そう思えるようになッたニコニコ

まゆたンとかッちゃン
ぁンとダーリン
運命としか考えられなィ
(笑)

恋ッて...

後輩のお友達ニコニコ
バンビちゃンドキドキ同僚ダンサーけんさん
カッポー--リンゴ
どうなんすか
どうなんすかッて...


意外に男の方が彼女にぞっこんだッたと云う話をききましたニコニコ
が...
彼女は最近悩んでいたそうな












"もう私の事飽きたのかな...他になにか...."










ただ単にあの人はしッかり仕事しようとしてるだけだよ
バンビちゃンニコニコ









ぁンも聞ィたパー
ダーリンに
"なんか昔程私に感心なイでしょ...昔ストーカーだッたくせに...他に好きな人でも"
的な愚痴を直接...
"はお前に嫌われたくなイ一心で気を使ッてますけど
それに俺がしッかりしなィと弱ィお前を守れなィ
一緒になる為に今頑張らなィといけないんだ"


....


なんか
あたし
馬鹿みたィぢゃなィ

気持ちのギャップ...
女はただ
甘えたい
淋しい
逢いたい
ッて思ッてて私はただわがままにそれを口にしてた
好かれている自信なィしこのままだと自分自身に自信がもてなィッて言ッてた


でも彼は
"自信があるもん"
って言った
自分の気持ちや私の気持ちに自信があるって
そしてその表情は真剣でした...
恥ずかしィよ自分
子供だよ自分...


あたしより彼は

大丈夫かなッッッ

未吏チャん...
大丈夫かな汗
















元気なィなぁッてすごく思う汗心配....
また一緒に辛麺行きたィなぁ(^∪^ドキドキ