この6月は週一休みをいただいてますー。

今日は筑波ですよ


サトさんの250ccは

CBR


タイヤをピレリに履き替えて

前回はコース1000

今回はコース2000

うーん。また彷徨い始めたクミですの。


最近トランポの加工をしてほしいご連絡くださいました。


穴開けてネジしてコーキングしたら

良いと思う泣き笑い

自身のやりやすいように

あー。ほんと。

今低迷してます泣き笑い

情け無い。


2026/06/26

午後以降ご予約受付できます、