この6月は週一休みをいただいてますー。
今日は筑波ですよ
サトさんの250ccは
CBR
タイヤをピレリに履き替えて
前回はコース1000
今回はコース2000
うーん。また彷徨い始めたクミですの。
最近トランポの加工をしてほしいご連絡くださいました。
穴開けてネジしてコーキングしたら
良いと思う![]()
自身のやりやすいように
あー。ほんと。
今低迷してます![]()
情け無い。
2026/06/26
午後以降ご予約受付できます、
この6月は週一休みをいただいてますー。
今日は筑波ですよ
サトさんの250ccは
CBR
タイヤをピレリに履き替えて
前回はコース1000
今回はコース2000
うーん。また彷徨い始めたクミですの。
最近トランポの加工をしてほしいご連絡くださいました。
穴開けてネジしてコーキングしたら
良いと思う![]()
自身のやりやすいように
あー。ほんと。
今低迷してます![]()
情け無い。
2026/06/26
午後以降ご予約受付できます、