アビエルタ株式会社社長ブログ -1046ページ目

愛人から本妻へ(猫編)


私には本妻(まお・20歳8ヶ月で他界)と愛人(バン・1歳5ヶ月)がいる(笑)
本妻(まお)が生きているときは、私の獲得で二匹が睨み合い。
と・・・言っても愛人がそう思っているだけで
本妻は愛人がきても変わらない生活。

笑い



まず、愛人(バン)は私がどこに行くのにもついてきた
おトイレ・お風呂場・台所・仕事部屋・寝室・・・・と


猫は水が嫌いなはずなのに、お風呂場に入ってきて私の入浴シーンを眺め(笑)
お風呂場に入らないときは、外のマットで待機。
勿論、私の帰宅も・・・

玄関の鍵を開け、一歩足を入れたときにはスリスリ~~
まるで忠犬ハチ公を思うような行動。

とにかくどこに行くにも尻尾を90度に立てて着いてきていた愛人。

笑い


私が寝るとき、本妻(まお)が私の脇にべったり寝ると(昔からの定位置)
愛人が私と本妻の狭い間を入ってこようとして、いつも私に叱られてた。
「わきまえなさい!」と(笑)
何度怒っても割り込んできていた。
私が真ん中で川の字になっていても愛人は満足できないようで・・・。

むっ

いつも私が本妻を立てるので、愛人は隙あれば本妻をいじめにかかっていた。
本妻はかなり年だったので、喧嘩をする気力もなくて、それを見て私が
愛人を叱ると益々エスカレート。

ムンクの叫び

とにかく、愛人はすごかった
私が本妻を抱き上げて頬すりすると、その後はテーブルの上から
ヨタヨタと歩いている本妻めがけてアタックしていた。


でもそんな本妻も先日老衰で天国に旅立った(涙)
20年も連れ添ったパートナーだったので、老衰とはいえかなり落ち込んだ私。

汗

354354
で・・・・その後の愛人・バンは
ライバルがいなくなり、様子が変わった

どう変わったか??て

まず、お風呂場の付き添いもなくなり
勿論寝るときも、最初はどこかで寝ていて明け方に私のベットに戻る!ってな感じ。


しみじみ思った
あーーー人間も猫もライバルがいなくなると怠慢になる・・・・と。
愛人から本妻に格上げしたとたんこれだものね~~~

むっ

べったりバンに付き添われてた私だったので、最近寂しくて仕方がない
そろそろ子離れが必要かも・・・

もしくはまた、愛人でもつくる・・・・?(笑)


アビエルタな生活


右:まお

左:バン




バン


アビエルタな生活