J時K分日記 -2ページ目

今日の昼ご飯

コレけっこう
おいしいんよチョキにひひ
J時K分日記-110901_1143~01.jpg

行ってきました

行ってきました
イソコ~にひひ

人は多く混雑してるものの、案外乗れますな~にひひ

ちょくちょく通うか

久しぶり

久しぶりにイソコ
行きます。

何年ぶりやろか?