新ジョブ!イケメンスキーを極めようとしているアビです。

将来的に顔だけで選んで如何かなものか…とは思うけど。
どーーしても遺伝子レヴェルでイケメンを求めている…。
自分が低スペなのに!!
低スペより自分の見た目のコンプレックスが勝つという始末…。
でも立場は弁えている!!
だから年収○○万とか言わないよ!!


という事で、人生で初めて恋仲の対象としたのが、つぶやき機能に投稿してメッセージをくれたなつきくんです。


年下かぁ…


心の片隅で溜息ついてる自分が少なからずいるものの…


「アビさん♪」

「アビさん♪」

「アビさん♪」


懐いて来る彼はまるで子犬のようだ…




うーーーーん・・・







キャワイイ★






悪くないんじゃないー?!( ̄▽ ̄)


なつきくんはどうやら学生で、毎朝必ず「おはよう」メールをくれて…

夜になると必ず電話を掛けてくれる健気っぷり!!


メール無精なアビ…。
誕生日おめでとうのメールを一ヶ月後にありがとう!なんて返したりもザラだったり…。

だけど、なつきくんは強制的なメールじゃないし、返事しなくても全然OK。

「俺がアビさんにおはよう言いたいだけ^^」

な、なんて健気ななつきくん!!

そんな彼に段々惹かれて会いたいなぁと思うようになってきました。



あ!!

なつきくんの写メは頂いております!!


これまじ大事だからね…。



うーーん、決して目が大きいわけじゃないんだけど、、笑顔がくしゃっとしてて爽やかな若い男の子って感じで。
決してイケメン!!ドストライク!!ではないものの、陣内に比べれば‼︎‼︎全然OKの範囲。


なつきくんは少し遠くに住んでまして、中距離くらいですかね?
自分から中々会いたいとか言えない私は、兎に角なつきくんの出方を待っていたのですが……


毎晩電話してりゃあ、そういう話にもなるワケで。。

こっちに遊びに来るからアビさん会おう?って言ってもらえて、なつきくんと会うことに…ドキドキ。



続きます