あー・・・

うー・・・

なー・・・


終わるね・・・

2011年・・・

今年はあっというまでした・・・

ま、受験とかあったしね。

そして2012年がもう始まろうとしておりまする・・


ガキ使見てたら親が

「それ嫌いだから消せ」

だって

なんなんだよまじ

年末に超いらいら


そんでパソコンやろうとしたら

「これから使う」

とかいいやがるし


いらいらいらいら・・・

あーもうやだ


ま、

明日からすっきり行きましょう

4月からは社会人!

新しい一年を素敵な一年に・・・


それを叶えられるのは自分しかいないから。

後悔しない一年にしたいです。


一年間、自分のブログを見てくださった皆様

本当にありがとうございました。


2012もよろしくです!


end

クリスマスなんて消えちまえ。


純粋にそう思う自分でございます


そんなぼくのくりすます

24 部活のじゃま

25 教習所の卒業検定


うん。とりあえずリア充とはかけ離れたとこにいます、はい

クリスマスって家にいるのも嫌になるんですよね

今年なんて土日だから親いるし


そんなわたくし

今年でクリスマスは最後です

来年はいません。死んでます。


うそです

来年から働いてるしクリスマスとか感じてらんないよね、

ってことです

とくに夜勤とかだったらもう普通の日ですからね


結局そんな最後のクリスマスをこんな感じで過ごすんです(笑)


でも免許も大事だよね、うん。

部活のじゃまも大事だよ、うん。

非リア充の後輩たちを慰めなきゃいけないんだから、うん。

自分も同類なんだが←


彼女がいたのに

なぜか2年連続クリスマスの一か月くらい前に別れてるんです(笑)


そんな悪運の強いわたくし

服を買いに行きます

3年間部活しかしてなかったから

制服生活がしみついてるせいで

私服が全くございません\(゜□゜)/


あーめんどくせ


end


テスト終わった、そして全部昨日帰ってきた


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


やったよ赤点回避だぜ、どや


しかし散々な結果ww


そうとうおまけされた気がするw


44人いて18人が赤点で

担任の顔、ひきつってる| 壁 |д・)


昨日は答案の返却だけで

今日は成績の内示(赤点者の発表だけ)


だから学校の滞在時間が非常に短い件。


昨日は30分


そして

今日。。。

新記録出ました、3分←まじっす

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


おかしいよね、うん。

何考えてんすかこの学校


池袋駅と学校までの通学路歩いた時間より短いですよ、はい

9時に来て9時5分には学校出てるっておかしいよねorz


帰ってる途中に学校に向かって猛ダッシュしてくる遅刻者見て

みんなでにやにやww


でさ、さすがに帰るのもったいないからみんなで遊ぼうとしたら

普通のお店って十時開店だからどーしよーもないってゆーパターンww


結局ぐだぐだやってみんなと別れて結局部活に顔を出すために

学校に出戻り。

顧問(兼担任w)に

「1.2年は授業あるから1時から」

って言われたから1時に行ったら

1時までだったっておち

もう笑えないww


しかもほんとはもっとできたんだけど

体育の赤点者の追試やるからって

体育の先生に追い出されたって、かわいそうに

でも俺の方がかわいそうだよね、うん(笑)


結局部室でゲームやって帰りましたとさ。

めでたしめでたし。