夏休みが明日から始まるで


そんなわけで合宿があります



しかも二回


多分、いつもよりヤバイだろうな



誰か、エールをくださ~い
明日から部活始まりますビックリマーク


とりあえず今日、土手を友達と走ったけどヤバイなあせる


明日、死んじゃうかもにひひ