阿部氏のブログ

阿部氏のブログ

日々のこと書くんで( `・∀・´)ノ ヨロシク

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは。 阿部氏。です。

突然ですが皆さん、好きなアーティス

トいますか?

そのアーティストを本当にあいしていますか?

本当に愛してるなら、ジャニーズとかでいう同担禁止(?)みたいなことは言わないですよね?

本当にそのアーティストを愛してるなら年齢何て関係ないと思いませんか?

だって、そのアーティストが好きだ!という気持ちは一緒なんですから。

あとほかのアーティストのことを馬鹿にはしてないですよね?

例えば、AKBファンと、ももクロファンの一部による批判対決みたいな感じなの。

あんなのどちらのグループの悪口をいっても挑発はエスカレートするだけです。

誰だって自分の好きなアーティストを馬鹿されたら怒りますよね?

それと同じです。

AKBにはAKBのももクロにはももクロの良さがあると俺は思います。

だから外見とか見てもいないのに批判するのだけはやめてください。

双方のファンが可哀想だし、双方のアーティストのイメージダウンにもなります。

だから、そういう批判するのはおかしいと俺は思います。

長文ではありますが、最後に言いたいことがあります。



アーティストを外見や見た目だけで批判しないでください。

きっとそのアーティストの良いところもあるはずです。