15日のシニア40決勝戦
相手は福井フェニックス、南口さんの率いるチームだ!
昨年の引き分け、PK戦より1年間待った!
ずっと1年間、ここを倒すのが目標だと言い続けてきた
今年は北信越から2枠なので両チームとも、全国マスターズ出場は決めている!
前日に松本山雅マスターズは引き分けた。
2年連続で北信越第一代表は渡せないヽ(`Д´)ノ
ゆるみそうな雰囲気を試合前に締める!
全員で闘うぞ(`ε´)勘弁してくれって言うまでプレッシャーかけろ!
優勝カップを取り戻すぞ!!!
試合開始前にいい空気になった。勝つと確信した。(´0ノ`*)
2対0 完封勝利