kanntokuのブログ -3ページ目

kanntokuのブログ

ブログの説明を入力します。

15日のシニア40決勝戦


相手は福井フェニックス、南口さんの率いるチームだ!

昨年の引き分け、PK戦より1年間待った!

ずっと1年間、ここを倒すのが目標だと言い続けてきた


今年は北信越から2枠なので両チームとも、全国マスターズ出場は決めている!


前日に松本山雅マスターズは引き分けた。


2年連続で北信越第一代表は渡せないヽ(`Д´)ノ


ゆるみそうな雰囲気を試合前に締める!


全員で闘うぞ(`ε´)勘弁してくれって言うまでプレッシャーかけろ!

優勝カップを取り戻すぞ!!!


試合開始前にいい空気になった。勝つと確信した。(´0ノ`*)


2対0 完封勝利