Dolce & Gaba太陽眼鏡シリーズ

テーマ:

Dolce & Gacbaは、新たなCustamse your eyesの太陽眼鏡シリーズを厳選し、超大きな円形のシルエットでファッションとデザイン感を兼ね備えたまばゆい精製品。

新しいシリーズの眼鏡の最も称賛の絶大な設計の点は:華美の可分解カードクリップ式の花飾りとイタリアのmajolカ彩釉陶飾りで、巧みにブランドの伝承と地中海の文化を結びつけて、経典のヒョウの紋の模様は深い紫紅の底の色のためにいくつかの人のセクシーさを添えました。西西の文化に対する敬意は、常にDolceGbbaの風格の精髄である。

DG 2198この丸い金色のフレームのサングラスは、精巧なグラデーションレンズを組み合わせて、個性的な美しさと変化性を優雅に表現します。同じメガネは、取り外し可能なフレームの装飾カードの組み合わせと変換を通じて、3つの異なる造形を出して、革新的なデザイン理念を表します。以下のいくつかの組み合わせで自由に切り替わることができます:ヒョウの紋/酒の赤色、ストライプとバラ/黒、西西のmajola色の釉/ブラウンのハワナ。このサングラスは3種類の絵柄の眼鏡の箱を提供して、カードの柄と呼応します。