ぷろれす国伝奇 -268ページ目

昨日はこんなルートで

昨日はJWP後楽園阿部ちゃん復帰戦(かつ自力勝利!)、引き続きJWPパーティイベント、マコちゃん準レギュラーをかけての第0試合参戦(結果は残念…)で初のDDT本興行観戦(今までビアガーデン、新北京、ユニオンは行ったけどなぜか本戦はなかったんだよね)、さらにマイミクさん二人とあかゆ(蹴射斗さんから元気さん現役最後のあかゆと聞いて。なぜか最後はレフリーのトミーさんがお手伝いに入り、トミーの店二号店と化してました)に行って閉店後は始発待ちで武蔵小山のカラオケ店にと朝帰り。と、遊んでたので今日はさすがに家でおとなしく寝てましたわ。

で、明日はアイスバザールとデビルさん引退興行であります。とりあえず、近況まとめ。

DDT速報

ぷろれす国伝奇-NEC_1909.jpg
DDT両国進出!

アイス忘年会とJWP からカード

ぷろれす国伝奇-NEC_1897.jpg
アイス後、アイスファン忘年会個人的には納期が一日半後に迫った紙テ内職兼から今帰宅。いつもはアイス後はマックでありますが、今夜は飲み会で日付変わる間際まで。やっぱ酒が入るとまた普段とちょい違って楽しいね。よく考えたら普段もマック以外の時は自分きこしめしてるけどそれは気のせい。

帰宅するとJWPから一日遅れのクリスマスカードが。今年からのファンクラブ向け企画ですが、てっきり集合写真かなと予測していたら、さらに選手一人のサイン入り。自分はもちろん阿部ちゃんのサイン入りでした。そういえば、うーん、阿部サンタ見てない気がするがそれもきっと気のせい(嘘)。