11/27Lenny code fictionワンマン 滋賀 B-FLATに行ってきました。久々の地元滋賀でのライブでした。滋賀でライブできる場所といったらなかなか限られていますがここのライブハウスは個人的にちょっと思い入れのあるライブハウスです。俺が初めてレニーを見たのもここで3年ぶりにまたここに来れるとは思ってませんでした。今回のライブのタイトルに書いてあるように俺にもちょっとした原点回帰になりました。
セトリに関しては前身バンドのCROMARTY時代の曲や最新の曲、新曲もちょくちょく入ってるセトリでした。個人的にはFlowerとMake my story、一昨年リリースした脳内が聞けたのが嬉しかったです。
このバンドは高3の時くらいに出会ってまだまだ知名度が低いって感じもなくはないですが個人的に好きなバンドなのでもっと拡がって欲しいなって思ったりしてます。また次のライブに行けたら良いな
とあるライブキッズりゅうが


